蕾 -72ページ目

ブログの説明を入力します。

言い返せるだけ働きたい!!


スゲー悔しい!!


働いてないのが負い目に感じるなんて、何か変だむかっ


家の事、育児してるのに…


旦那の給料で生活出来ないのなら、私が働いて援護して、デカイ態度とったるわ―むかっ






Android携帯からの投稿
2日ぶりに帰ってきた旦那


夕方4時から飲み始め、眠気もあってきいていたようだ


アツの大好きなコッシーの番組を見ていました
色んな曲が流れる


作詞してるのが、サバンナの高橋なのが多くて、いつも私は『凄いよね!色んな作詞してるよね』
と、言うと


『知らねー!どーでもいいわ!そんな話!』と、言われた


いつもこーゆー言い方するんだ…この人


興味のない話をされると面倒なのか、凄い失礼な言い方だよね!


『今度、同じ言い方してやるわ!絶対キレるよね!』


『いや、俺はキレないよ!』


いやいや、ささいな事ですらキレてるヤツが、こんな言い方されたら絶対キレるってむっ




…ほんっと、気分悪い…


『だって、俺、サバンナの高橋なんて興味ないし、マジでどーでもいいんだもん!』


だからって、あの言い方ないよね?
興味ないなら、『ふーん』で流すとか、『そーなんだ、でも俺には興味ないなぁ』とか言い方あるよね?
と言っても反論しか言わないので、
コイツに文句言ってもどーにもならないので、『もういいわパー私が怒りを抑えて我慢すればいいんだから、もう終わり!この話やめよう』


『俺が悪いのか?悪者か?』


始まった…


俺が悪いのか?
この言葉、マジでウザイむかっ


ガキだよねダウン


夕飯も、鶏レッグ照り焼き、揚げ出し豆腐、胡瓜とワカメの酢の物、←ここまでが昨日帰って来ると思って作った物
私とアツの食べる分として、カレイの煮付け(一匹)、ニラと桜エビの玉子焼き…これもほとんど旦那が食べました


全部酒のつまみに…


〆の飯になり、『飯何で食うの?』
『納豆!』


『久しぶりに帰ってきたのに(2日ですがガーン)納豆かよむかっ
と、いいながら、お菓子をあけはじめた汗

私、カレイの煮付け1/4と、玉子焼き2切れしか食べてませんが?

私はいいけど(デブだし)、十分オカズあるじゃんむかっ


無視して納豆出しました…


『有無を言わさず納豆出しやがった…』と、おもむろに納豆飯かっこんでた




過酷?な仕事、食っていくために俺は頑張ってるってオーラが凄いわかる


だから、態度も凄いデカイ


確かに働いてくれてますよ
ありがたいです…


あなたの給料で、生活は出来ませんがねダウン
食わしてやってるって言うなら、食わして行かれる職場に移ってからデカイ態度して、オカズに文句言って下さいね!


来月からオカズは一品になりますからね~♪


酒のつまみにって、トバなんか買わないで下さいね~むかっ






Android携帯からの投稿
凄く落ち着いた、ゆっくり出来た1日だったクラッカー


天気は凄くいいし、風はヒヤッとして気持ちいい音譜


そして、旦那が仕事で帰って来ない…
夕飯の準備や、飲み終わるまでの落ち着かない時間、後片付けして明日の準備、布団を敷いて皆寝かせて最後の片付け…


これが半分ないだけで、凄く楽音譜



心に余裕が生まれたお陰でリフレッシュされた気分音譜


アツを怒る事もなく、アツもアツであまり怒られるよーな行動もしない


や、いつもの私なら怒ってるかな?


でも、怒らないニコニコ


リフレッシュ出来たから、これでまた頑張ろうグッド!






Android携帯からの投稿