バリボー日本代表が絶好調!(残念な追記あり) | sotaのブログ

sotaのブログ

かなり実写に偏った腐男JJI*・:≡( ε:)アロマンティック隠れゲイ☆
九州の田舎県住み。好きなアジアと日本の実写BL、日本連ドラ、バレーボール、陸上競技、フィギュアスケート⛸などを中途半端に書いてます。nmmn妄想に行きがち…|´-`)
推しにイマイチ強火が続きませんw

バリボー🏐日本代表が

男女とも好調です!!爆  笑チョキ気づき

 

 

丸レッドVNLネーションズリーグ✨

 

 

 

リアルタイムで観たくてUMAくん

月間パスなるものに加入して宇宙人くん

無事観れています酔っ払い音譜

 

 

BS-TBS(時々地上波)でも

やってくれてますうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

まず先に、

女子の予選ラウンド第1週キラキラ(4試合)が

終わりましたブーケ1

 

 

 

 

 

 

きゃあ~4連勝びっくりマークよだれスター花

 

 

まれにみるはてなマーク

背の高い選手が少ないチームながら、

攻撃が速い速いびっくりマークガーン

 

サーブも相手国や選手に合わせて

前に落としたり工夫していてキラキラ

 

守備も良く拾ってますくるくる🏐ハイハイキラキラ

 

雰囲気もいい感じに見えて、

だいぶ仕上がりが早い印象です。

 

何といっても

世界ランキング1位のアメリカに

ストレート勝ちは凄いです拍手

 

 

ただ~しひらめき電球これはまだ

データが十分とられていない

第1週となるので、

ここからが本番ですお願い

 

さらには、各国、

世界選手権でのメダルが

目標だと思うので、

ネーションズリーグが良くても

さらにチームを磨いていかないと、

外国もどんどん

強くなって行くはず・・。

 

 

それはまだ少し先だけど、

それも頭に置きつつ、浮かれず、

まずはネーションズリーグでしっかり

戦って行きたいですねびっくりマークニヤリグー

(何様)

 

 

古賀選手、井上選手が

攻撃でとても頼りになりますねぇほっこり

 

リベロの小島選手も拾ってます。

 

セッターの関選手も上達してますねキラキラ

 

ミドルの選手たちが

もうひと頑張り欲しいかなはてなマーク

(上から絶望お願い)ブロックねお願い

 

 

あと

タイが

強くなってますねびっくりマークびっくりマーク

 

超(失礼)ベテラン選手が

複数抜けたけど、

逆に強くなってるはてなマークねー

 

日本と互角位に見えますひらめき電球

 

 

次はフィリピンラウンドおーっ!

6/14~対ポーランドですびっくりマーク

頑張れ~~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

んで、

男子~~~ッ

飛び出すハート飛び出すハート愛愛

 

男子は

きゃぁ~~

ハートピンクハートグリーンハート18禁炎

 

明日からなのww

 

LIVEは早朝6時開演←キラキラキラキラ

 

対オランダびっくりマーク

ネーデルランドはてなマーク

ネザーランドはてなマーク真顔

 

 

リアタイ必ずしまふぅハートひらめき

 

 

 

※ここから追記下差し

 

 

 

なんと・・高橋健太郎選手が

コロナ感染とのこと・・ガーン

チーム自体は出場の意向のようですがあせる

どうなるんだろう・・。

 

あ~悔しいびっくりマークプンプン

 

同部屋は関田くんはてなマークえーん

 

高橋選手は発熱されているとのこと・・。

 

速やかな回復と

他の選手や関係者から

感染者が出ないことを

願ってますお願いお願いお願い

ナムナム・・お願いクローバー

ぶつぶつ・・お願いクローバー

 

以上追記終わり。

 

 

 

 

 

 

んでっんでっ。

 

予選ラウンド第1週が

ブラジルですが、

早めに代表はブラジル入りし、

ブラジルと親善試合を

2試合行いました立ち上がるキラキラ

 

 

 

🏐Japon vs Brasil🏐

 

 

 

 

 

 

めちゃ

見応えがありましたびっくりマーク物申すデレデレ乙女のトキメキ

 

 

ブラジルは怪我をしている選手も

多いようで悲しい

1戦目はBチームと言えるはてなマーク

感じだったようですが、

 

見事ストレート勝ち爆  笑拍手

 

第2セット目はなんと

39-37でものにしていますびっくりマーク物申す

 

 

2戦目はブラジルも

”こりゃいかん”と(はてなマーク)

メンバーを変えてきましたひらめき電球真顔

 

 

で、、惜しくもフルセットの末、

敗れましたが、

全然勝っていてもおかしくない

試合でしたびっくり

 

あのブラジルに

ここまで善戦したのは

凄いですよねっチューグッ

 

疲れが出る第5セットの

サーブミスの連鎖は課題・・。

 

 

 

 

あのね、あのね、

個人的な感想で言えば、

 

 

髙橋藍らんらん音符

絶好調ニコニコ照れちゅースター花

 

 

猫あたまサーブは強く、

安定感があり

 

熊あたまレセプションも安定

 

黒猫あたま課題の前衛での攻撃も

クレバーになっていて

上手くなってる

 

ビーグルあたまコートの隅まで

ボールを追いかける

熱さも・・(´;ω;`)

 

 

 

 

あ~素晴らしいびっくりマークえーん拍手二重丸

 

 

 

 

キャプテン石川祐希くん、

エースの西田くんは、

やっぱり要所では決めてくれて、

さすがですニヤリグッ

 

ただ・・サーブミスが多かったかなあせる

 

あと攻撃も少し

本領発揮とはいってないかなはてなマーク

 

石川くんのレセプは

良かったですねびっくりマーク爆笑拍手

 

やまともくんもさすがほっこりOK

山内くんも上手くなってますねびっくりマーク

 

 

 

そして高橋健太郎選手は

凄かった爆  笑グッ

 

パワフルなブロック&スパイクは

とても大きな武器キラキラ

 

そして大きなお願い課題だったサーブも

フローターに変えて、

だいぶ良くなりましたねニコニコ拍手

 

あとは李選手のように

エグいフローターになれば・・ウインク

 

 

 

 

 

セッターセッキー関田くんも

安定してたぁ~~ラブ飛び出すハート

めちゃ上手酔っ払い

海外リーグ挑戦が吉と出てるスター花

 

おひげもセクすぃくるくる

ざます酔っ払い秘密18禁

 

 

 

むぅはてなマーク2人ともおひげが・・ほっこり

 

もしやおひげが

勝利の鍵を

握ってるのかすぃらはてなマークはてなマークねーダッシュ

 

 

 

あ、あん←でも・・

 

たつらんのおひげは

やだぁ~びっくり口笛

 

 

・・ということで()

 

 

 

はいはいひらめきハート

 

 

 

しっかり隣同士・・おすましペガサスふんわりウイングうずまきキャンディぽってりフラワーブルーハート

 

 

右、右~ニヒヒチョキ

 

 

 

期待は裏切りません。

 

 

 

 

たっちゃんは出番は少なかったけど、

避け技術が素晴らしくはてなマーク

得点も取りましたYOウインクOK

 

 💓ブロ友さんも

たっちゃんを愛でていることが

本日判明☺嬉すぃ~🎵

一緒に愛でましょう💓

 

 

 

あ~楽しみました~ゲラゲラ音譜

 

選手の皆様スター

ブラジル合宿お疲れ様でしたクローバー流れ星

 

 

※youtubeよりお借りしました

 

 

さぁ、明日6時物申すプレーオフびっくりマーク(?)

言葉間違ってるねw

開幕びっくりマークゲラゲラ

 

 

頑張れニッポン(*‘∀‘)

 

 

※スポ活すみません~あせる

お読み下さりありがとうございますえーん

 

 

※画像とtwitter有り難くお借りしました