【キンポ 7話】KinnPorsche ※ほぼ叫びです<(_ _)> | sotaのブログ

sotaのブログ

かなり実写に偏った腐男JJI*・:≡( ε:)アロマンティック隠れゲイ☆
九州の田舎県住み。好きなアジアと日本の実写BL、日本連ドラ、バレーボール、陸上競技、フィギュアスケート⛸などを中途半端に書いてます。nmmn妄想に行きがち…|´-`)
推しにイマイチ強火が続きませんw

 

恐ろしい・・

 

 

 

 

はいアセアセ

 

すみませんお願いあせる

 

いきなりこんな感じで

書き始めましたがあせる

 

『KinnPorsche』EP⑦

本日視聴しました・・

 

※mydramalist様よりお借りしました

 

 

叫ばずにはいられない

のです・・びっくりマークびっくりマークびっくりマーク絶望

 

 

上三角以下ネタバレあり

そして個人的な感想なのはもちろん、

つい他作品との比較も書いちゃって。

ご了承くださいお願い

(といっても全然詳しく探って無く、

叫び中心ですが・・ねーDASH!)

 

 

 

え~~と・・、、

 

 

これまでのどの実写BLドラマをも凌駕してるかも・・ガーンガーンガーンガーン

 

 

(注:僕が観た中でw)

 

もちろん、感想は人それぞれ。

 

ただ、僕は今日視聴して

そう思ってしまった・・。

 

 

特に

最後のシーンですね・・。

 

 

とにかく

迫力が

凄かった・・!ガーン

 

 

 

分家のVegasが

Porscheに取り入ろうと

行動を起こし出してから、

ずっとKinnは心に重たいものを

抱えていました。

 

そしてとうとう

VegasがPorscheを・・

のシーンでした。

 

 

 

息を吞むとはまさにこのこと・・

 

 

 

 

剝き出しの嫉妬と怒りと殺意

 

 

 

 

魂の呼応が手に取るように伝わる本物の会話と臨場感

 

 

 

 

 

そして互いを欲し、荒くなる息遣いと動き・・。なんとも言えぬ、そのときだけ出現してしまうような緩む口元・・。名前を呼びながら笑ったかと思えば悲しげな表情も見えて・・。

 

 

さすが

18歳以上マークがついてる

作品なので、

際どいところも

見せてくれてます。

 

 

でも、ただ、

”そういうシーンがありますよ”

的なものではないんですよねびっくりマーク

 

キャラクターに

心が通ってますびっくりマークえーん

 

2人の感情からの欲情が必然だと

痛い位に伝わってくるんです。

 

そして、状況的には

決して悲しい場面では無かった

のにも関わらず、


こういうシーンを

観ながら涙が出たのは、

初めての経験のように

思いますえーん


攻めたシーンは、

それに目を奪われがちなもので💦

 


もう・・えーん

とにかくKinnPosche

求めあう魂が・・。

 

 

 

この作品はBL嫌いなゲイの方にも見て欲しいな・・

 

なんて思いました照れ

 

 

前にも書いたかもしれませんが、

 

全体的にも

コメディやアクションシーンとの

バランスも良くて、

キャラも1人1人たっているし、

映像美、OST、BGM等々、

 

演出が秀逸です。

センスが凄いです。

天才的な作品だと思います。

 

 

 

監督の

Bad Buddyのおっちゃん役てへぺろ

Khom Kongkiat Khomsiriさんは

本当に素晴らしいですね拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

脚本の方も調べたら、

これはビックリびっくりマーク

Bee Pongsate Lucksameepongさん

という方で、

そうそうそうwたる作品を

手掛けてらっしゃいました拍手

 

どおりで・・チュー

 

 

 

 

 

あと、今気づいたんですが、

 

mydramalist様の

キンポに寄せられている

コメント数が

”10万”に迫る勢いなんですが・・ポーン

 

ちなみに2getherが7821コメ、

SOTUSが1039コメえー

んんんはてなマーク

 

ああ、

時期的なモノもあるんでしょうねビックリマーク

 

Bad Buddyが5万超え、

NOT MEが1万超え、

Cutie Pieが8千超えですねキラキラ

 

それにしても

ちょうどまだ半分の配信で9万超えは

反響の凄さを物語ってると思いますびっくり

 

 

 

チェリまほ🍒は1万超えだよ立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像は公式twitterよりお借りしました

 

 

 

このシーンも良かったな・・照れ

 

 

来週は幸せそうな

ラブラブおすましペガサスふんわりウイングハートのバルーン

観れる!?はてなマークはてなマークラブ

 

 

キンポ感想、

間をすっ飛ばしてすみませんチーンお願い

 

 

ふこキスは名前呼びハート

とっても良かったよぉ爆  笑キューン

 

 

ではお読み下さりありがとうございますグリーンハーツ

 

またね~UMAくんバイバイ流れ星

 

※twitterも有難くお借りしました