BLドラマの供給が凄すぎて・・初夏 ② | sotaのブログ

sotaのブログ

かなり実写に偏った腐男JJI*・:≡( ε:)アロマンティック隠れゲイ☆
九州の田舎県住み。好きなアジアと日本の実写BL、日本連ドラ、バレーボール、陸上競技、フィギュアスケート⛸などを中途半端に書いてます。nmmn妄想に行きがち…|´-`)
推しにイマイチ強火が続きませんw

①の続きですが・・

 

①の書き漏れが・・お願いあせる

 

タイBLの供給が凄いのは

とっても嬉しいんですが、

意外と!?えー?

 

上三角日本の媒体で

四角オレンジ日本語字幕付きで配信

 

となると、

微妙なところだと思いますアセアセあせる

失礼しましたお願いあせる

 

 

 

それとは別にてへぺろ

 

 

 

『とな墓』地上波決定ゲラゲラ音譜

 

 

 

こちら、

僕の大大好きな作品が

地上波決定びっくりマークちゅーチョキ

 

SOTUSのシントーくん、

The ShipperやBad Buddyの

オムパワくんカプの

 

とってもかわいい、

でも切なく、

でも面白く、

そしてミステリー要素もある魂

心温まるドラマですうさぎのぬいぐるみ音符

 

 

観られる環境の方は

是非観られてみてくださ~いおばけくん

 

 

第1話をテレビ朝日(関東ローカル)で

6/4(土)、6/26(日)の深夜に

2夜に渡って放送とのことですピリピリ

(1話を分けて、2話からはTELASA❓)

 

 

 

 

 

では、

日本実写BLおすましペガサスふんわりウイングハートです照れ

 

 

 

 

チューリップ黄美しい彼映画化決定お祝いクラッカー

 

美しい彼」続編の映画化決定 萩原利久&FANTASTICS八木勇征からファンへサプライズ発表 - モデルプレス

 

 

 

これは、嬉しかったぁ~~びっくりマークデレデレ

ドラマはか~な~り

ハマりましたオエー

(感想は途中で

逃亡しましたが・・真顔お願い)

 

 

また”ゆせりく””ひらきよ”に

逢えるのね注意18禁左矢印

 

憎らしい彼かぁ~ラブ

 

若干、いや結構大泣き

映画館尻込みするけど、

行きたいです走る人ダッシュ

 

 

 

 

 

チューリップ赤ふこキスの次ドラ←『先輩、断じて恋では!』

 

ドラマシャワー - Twitter Search / Twitter

 

 

こちらはMBSドラマシャワー

トゥンク枠ハート

ふこキス枠の次の作品ですね音符

 

実は・・発表があった時、

・・不安となったの・・。

 

う~んあせる

2人ともスキャンダルはてなマークが・・。

 

間違いは誰にでもあるし、

イケイケのドノンケくんでも

いいんだけど、、ね。。

 

 

でも観ますびっくりマーク笑い泣き

 

内容次第では

手のひら返して

きゃっきゃぶふふ酔っ払い

もありえますw

 

小うるさいお舅だわダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫オールドファッションカップケーキ実写化決定キラキラ

 

駿河屋 -【アダルト】<中古>ドラマCD オールドファッションカップケーキ[アニメイト限定盤](アニメ・ゲーム)

 

BLコッミク『オールドファッションカップケーキ』ドラマ化を発表! : アニゲーNEWS

 

 

 

※youtubeよりお借りしました

 

 

こちらは原作コミックを熱烈に

愛してらっしゃるブロ友さんがウインク

以前から記事を書かれていたので、

タイトルは知ってましたが

未読でしたあせる

 

そして実写化が発表されると、

それはもうたくさんのブロ友さんが

反応されていて照れ飛び出すハート

 

これは、間違いのない

作品でしょう~びっくりマークピンクドーナツカップケーキ

 

急いで試し読みだけしましたw

野末さんがいい匂い

というのは分かりましたが・・笑ううさぎ

 

上の動画を観たんですが、

とっても良いのでははてなマークラブ

 

武田航平さんは

お名前は知ってましたが・・

むうはてなマーク武田玲奈ちゃんと

勘違いしてるはてなマーク(←それは盛り過ぎw)

 

wikiを見たらい~っぱい

ドラマ出てらっしゃいますねびっくりマーク

 

でもピンと来なかったぁガーン

 

木村達也さんは初見ですひらめき電球

2.5次元俳優さんとして

活躍されてたんですね~ニコ

 

原作の良さを生かした2人の

大人BLの世界が楽しみです照れ花

 

6/13~12時に第1話と第2話が同時配信ひらめき電球

以降毎週月曜0時に最新話が更新キラキラ

 

また第1話のみ

6月13日の深夜25時25分から

フジテレビで地上波放送も行われる、

とのことですチョコカップケーキ

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク『みなと商事コインランドリー』実写化決定キラキラ

 

大人気!ゆるキュンBLシリーズ『みなと商事コインランドリー』のTVドラマ化が決定!!|株式会社KADOKAWAのプレスリリース

 

 

大人気!ゆるキュンBLシリーズ『みなと商事コインランドリー』のTVドラマ化が決定!!|株式会社KADOKAWAのプレスリリース

 

 

 

こちらは本日

情報解禁でしたねびっくりマークデレデレ

 

ブロ友さんの記事で知りました立ち上がる

ありがとうございますお願い流れ星

 

 

なんといってもキャスト~~ゲラゲラグッ

 

 

チェリまほ🍒六角くんと

消え恋ハート委員長くん

&むちゅきみヘタレヤンキーくん

&にしぼし町田啓太さんの

高校時代くんw

(他も色々出てるキラキラ)

 

 

この2人は

思い入れがあります~~ゲラゲラドキドキ

 

 

ふふ(´艸`*)頬杖黒沢ドキドキ安達はブレブレw

 

 

 

 

湊の為にブチ切れた六角くんえーん

 

 

 

 

天然委員長ゲラゲラ

 

 

 

 

西垣 匠 в Twitter: „こんばんは! #夢中さきみに マサヒロくん #西荻窪三ツ星洋酒堂 雨宮くん 別人みたい!というお言葉を頂き、 西垣も喜んでおります😌  #町田啓太 さんを意識して、 撮影に向けて絞っていたので、右の方が少しスッキリしてますね👀 #にしぼし 放送まで ...

 

西垣 匠 on Twitter: "#ドラゴン桜 岩井くん大暴れしてましたね💨 人生初、坊主‼️ 西垣はかなり気に入っています✨ そして…  桜木先生と対峙する、 重要な役を頂けたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。 皆様ぜひ感想を教えて下さい🙇‍♂️🌸 匠&マネ  https://t.co ...

彼もカメレオンぶりが凄いですねポーン

雰囲気が見事に違ってる・・ガーン

 

 

 

草川くんは役名が湊(苗字)

だそうですねー笑

 

設定が興味深いですよ~凝視

なんとアラサーゲイ役ハッ

 

そして西垣くん高校生に

ゲイであることがバレて・・

というところから

物語が始まるようですひらめき電球

 

楽しみで~すイエローハート

 

7月6日24時30分にテレビ東京の

「ドラマParavi」枠で放送開始キラキラ

6月29日21時より、Paraviで

独占先行配信されるようです拍手

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ映画『恋い焦れ歌え』
上映中キラキラ

 

欲望と本能をゴリッゴリに刺激する重低音BL!!|BLニュース ちるちる

 

 

こちらも今日

ブロ友さんの記事で知りましたw

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

なんだか凄そう・・魂が抜ける

ストーリーが・・

 

レイプされてえーん

トラウマを抱えた男性が

主人公のお話なんですね・・。

 

そして!?

映画”性の劇薬”の

制作会社とくれば・・滝汗あせる

 

ちなみに今のところは

地元ではまだ上映予定は出ておらずえーん

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄『腐男子バーテンダーの嗜み』配信決定キラキラ

 

腐男子であることをひた隠しにして働くバーテンダー描く日常コメディ連載開始 - コミックナタリー

 

和田琢磨主演のBLコメディ『腐男子バーテンダーの嗜み』FOD配信&フジ放送 | マイナビニュース

 

 

こちらもコミックの実写化で、

なんと日本より先に

台湾で先行配信

されていたようですひらめき電球おーっ!

 

 

バーテンダーの主人公が

お客様♂×♂をカップリングして

妄想してるという・・w

これは腐ってますね笑い泣き

 

 

コメディのようなので、

楽しく笑えればいいなゲラゲラ音譜

(愛ある笑い、ねひらめき電球)

 

FODで5月31日(火)0 時~

独占見放題配信を開始して、

5月30日(月)26時20分~

フジテレビにて放送とのことですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 番外編はてなマーク

 

 

 

 

去年の暮れに出た

”再来年公開の映画を撮影していた”

という記事カメラ

 

変態仮面鈴木亮平さん(←字面がw)と

his宮沢氷魚くんの

長身コンビラブですが・・

 

詳細がまだ明かされませんよねはてなマーク

 

なんだか匂いますが・・

(BL脳はてなマークBL鼻はてなマークニヒヒ)

 

もしBL映画・・

もしくはLGBTQ作品なら・・

 

ヤバいよぉおおおお昇天オエー

 

うっすらと期待しております笑お願い

 

 

 

 

ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

 

 

 

 

こんな感じで、

日本のドラマ、映画界も

だんだんBL作品の供給が

増えていってますよねびっくりマーク

 

 

嬉しい~~爆  笑爆笑ゲラゲラ音譜

 

 

なんとかまだ日本作品は

観れてると思ってますが、

いよいよヤバくなってきましたw

事実ふこキスまだ観てないびっくりマーク笑い泣き

 

 

海外はお手上げバイバイガーン

 

贅沢に選択している状況でふタラー

 

 

これから実写BL界隈は

どうなっていくのか・・ねーはてなマーク

正直予想がつかないなぁびっくり

 

どなたかご存知ですかはてなマークゲラゲラ

 

 

 

では、長々お読み下さり

ありがとうございますハート流れ星

 

 

またね~三毛猫バイバイ

 

 

※画像は色々なところからお借りしました