スズキの傑作?
GAGを入手。
例によって不動車。
久々にヤフオクで熱い戦いをしてしまったw

不動状態とはいえ、2万3千はかなりの格安では?

8日夜に熱い戦い、9日に連絡。
引き取り、深夜でも構わないとのことだったので
上司のP店長に店の車を借りて仕事明けにとりにいく。
向こうについたときには日付変わって10日。

そのまま車に放り込んで自分のアパートまで。
駐輪場では邪魔になりそうだったので
庭の部分が舗装されているのでそこまで押して入れる。
細かい状態のチェックは今日、仕事終わってから。


はじめての4ストミニ。

とりあえず動くようにしてから
どういぢるか検討。