いま付き合ってる娘の父親が亡くなった。
んで、通夜と告別式いってきた。
当然のことだけど
彼女とその家族、泣いていた。
自分の父親のときはどうだったか?
あまり悲しいって思いもしなかったし
当然、泣くわけでもなかった。
本当に悲しいと・・・とか言う人もいるけど
悲しいとも思わなかった。
あっけなく逝っちゃったなぁ・・・ってただそれだけ。
冷たい人間なんだなぁ・・・わたしって・・・
世間で言う思春期、一番多感な頃のはず。
そんな時期に一番感情がなかったように思える。
あの頃からすでに何か欠けてたんだなぁ・・・と。
人としての何か。
なんてことをぼんやり考えつつ、周りの目が気になったり
余計なこと考えて周りの視線にビクビクしたり。
結局、臆病なやつ。。。
まぁ、ネガティブな独り言です。
んで、通夜と告別式いってきた。
当然のことだけど
彼女とその家族、泣いていた。
自分の父親のときはどうだったか?
あまり悲しいって思いもしなかったし
当然、泣くわけでもなかった。
本当に悲しいと・・・とか言う人もいるけど
悲しいとも思わなかった。
あっけなく逝っちゃったなぁ・・・ってただそれだけ。
冷たい人間なんだなぁ・・・わたしって・・・
世間で言う思春期、一番多感な頃のはず。
そんな時期に一番感情がなかったように思える。
あの頃からすでに何か欠けてたんだなぁ・・・と。
人としての何か。
なんてことをぼんやり考えつつ、周りの目が気になったり
余計なこと考えて周りの視線にビクビクしたり。
結局、臆病なやつ。。。
まぁ、ネガティブな独り言です。