もともとついていたエンジン、マウントのねじが
がっつりとさび付いてて回らない。

どうせエンジン載せかえるのだし
もともとのエンジンは不要ってことで
マウント付近のエンジンブロックに
直接グラインダーをあてて強引に切断。

無事、エンジン乗せ換え終了

キャブも1年以上放置していたこともあって
中身はかなり腐っている。
予備のキャブをつけたり
掃除したり、いろいろ試したがオーバーフロウが
収まらない。

古いバイクってこともあって
部品の供給はかなり怪しくなっている。
マニュアルにも書いてなかったが
強引に油面調整

オーバーフロウ収まるが
掃除したほうのキャブは結局、スローとか詰まったままで
使えない。

予備のキャブ、アクセル周りのワイヤー取り回し、クラッチケーブルの取り回しを
やり直してやっと。。。まともとはいえないが
動くように。

1速入りづらいのはTSではよくあること。
クラッチの調整で一応対処。

音に関しては
エアクリーナーのインレットチューブ取り外したこと
サイレンサーとチャンバーのジョイントが劣化していることもあって
かなり大きめ。追々直す予定。

後は外装を何とかしないと。ぼろぼろだし。

とか言ってるそばから・・・

一年以上放置してたから?
スピードメーターワイヤー切れました。

地味~にお金かかるな、この子は・・・