最近、このネタばっかり。

郵便局の不在通知が2枚。
バッテリーとFブレーキワイヤー。
メール便1件。
こっちはシートカバー。

早速引き取りにいって取り付け。

バッテリーはすでに充電済みってやつで
メーカー不明。真横に「KAMIKAZE」とかかいてある・・・
怪しすぎる・・・
とりあえず、付いてたやつはずして交換。
はずすときはマイナスからで取り付けはプラスからがセオリー。
ちゃんとセルも回るし始動問題なし。

次にFブレーキワイヤー。
付いてたやつは錆付いててびくともしないので
レバー外して強引にワイヤーを外す。

フロントカウルはずして
メーター周りも外して
ワイヤーの取り回しを確認しつつ交換。

とりあえずまともに走れるようにはなったけど・・・

やっぱりドラムブレーキは効きがいまいち。


RSのディスクがほしくなる。
フロント周り、全交換になるなぁ・・・

いずれ、予算があるときにかな?


メーターワイヤーは納品待ち。


駆動系、そろそろ着手するかな?