最近、このネタばっかり。
郵便局の不在通知 が2枚。
バッテリーとFブレーキワイヤー。
メール便1件。
こっちはシートカバー。
早速引き取りにいって取り付け。
バッテリーはすでに充電済みってやつで
メーカー不明。真横に「KAMIKAZE」とかかいてある・・・
怪しすぎる・・・
とりあえず、付いてたやつはずして交換。
はずすときはマイナスからで取り付けはプラスからがセオリー。
ちゃんとセルも回るし始動問題なし。
次にFブレーキワイヤー。
付いてたやつは錆付いててびくともしないので
レバー外して強引にワイヤーを外す。
フロントカウルはずして
メーター周りも外して
ワイヤーの取り回しを確認しつつ交換。
とりあえずまともに走れるようにはなったけど・・・
やっぱりドラムブレーキは効きがいまいち。
RSのディスクがほしくなる。
フロント周り、全交換になるなぁ・・・
いずれ、予算があるときにかな?
メーターワイヤーは納品待ち。
駆動系、そろそろ着手するかな?
郵便局の不在通知 が2枚。
バッテリーとFブレーキワイヤー。
メール便1件。
こっちはシートカバー。
早速引き取りにいって取り付け。
バッテリーはすでに充電済みってやつで
メーカー不明。真横に「KAMIKAZE」とかかいてある・・・
怪しすぎる・・・
とりあえず、付いてたやつはずして交換。
はずすときはマイナスからで取り付けはプラスからがセオリー。
ちゃんとセルも回るし始動問題なし。
次にFブレーキワイヤー。
付いてたやつは錆付いててびくともしないので
レバー外して強引にワイヤーを外す。
フロントカウルはずして
メーター周りも外して
ワイヤーの取り回しを確認しつつ交換。
とりあえずまともに走れるようにはなったけど・・・
やっぱりドラムブレーキは効きがいまいち。
RSのディスクがほしくなる。
フロント周り、全交換になるなぁ・・・
いずれ、予算があるときにかな?
メーターワイヤーは納品待ち。
駆動系、そろそろ着手するかな?