CHAMPのナンバー、取得しました。
廃 車証の裏が譲渡証明になってたんだけど
判子押してないし・・・
とりあえず、譲渡証明に判子もらって
排気量増加の申請書も書いて
無事、黄色ナンバー取得しました。
んで自賠責いれて試乗。
リアブレーキのワイヤー、若干さび気味っぽい。
注油用のアダプタは購入済みで納品待ち。
フロントブレーキは・・・復活の気配なし。
ワイヤーはもうすぐ落札予定。
ワイヤーと注油アダプタ来たらブレーキ回り全バラ清掃かな。
シートカバーも納品待ち。
乗ってみて気がついたこと。
メーターワイヤーもお亡くなりになってた。
ヤフオクかな。これも。
アイドリング高め・・・調整でなんとかなるかしら?
ゼロスタートでベルト滑っているっぽい振動
ベルト交換も早めにやったほうがいいかも。
そんなこんなで
現状、3万くらいかな?部品代込みで。
一通り、走れるようになったら
外装の修理もやってみようかしら。
プラリペアってまだ売ってるのかしら・・・
廃 車証の裏が譲渡証明になってたんだけど
判子押してないし・・・
とりあえず、譲渡証明に判子もらって
排気量増加の申請書も書いて
無事、黄色ナンバー取得しました。
んで自賠責いれて試乗。
リアブレーキのワイヤー、若干さび気味っぽい。
注油用のアダプタは購入済みで納品待ち。
フロントブレーキは・・・復活の気配なし。
ワイヤーはもうすぐ落札予定。
ワイヤーと注油アダプタ来たらブレーキ回り全バラ清掃かな。
シートカバーも納品待ち。
乗ってみて気がついたこと。
メーターワイヤーもお亡くなりになってた。
ヤフオクかな。これも。
アイドリング高め・・・調整でなんとかなるかしら?
ゼロスタートでベルト滑っているっぽい振動
ベルト交換も早めにやったほうがいいかも。
そんなこんなで
現状、3万くらいかな?部品代込みで。
一通り、走れるようになったら
外装の修理もやってみようかしら。
プラリペアってまだ売ってるのかしら・・・