しばらく更新してませんでした。
すべりもの中心だとネタがあまりにない事がわかり
内容もちょっと変えようかと・・・
基本内容
・すべりもの
・バイク
・PC
・仕事
・FFXI
・適当に撮った写真とかトカ
要は普通の日記なわけです。
んで、近況。
・すべりもの
お気に入りだったインライン、SEBAのバックル破損で現状、すべれない。
フリーラインはとりあえず片面のみですが近所のコンビにまで
自転車代わりに使えるレベルまで。
・バイク
相変わらずTS125Rはオイル漏れ直してないので不動状態。
先ほどヤフオクでスクーター、YAMAHAのCHAMPげっと。
落札金額5000円、なんでも4000円で運んでくれるとのこと。現在9000円
今後はCHAMPの修理日記も予定。
・PC
ノートのX40、英語キーボードげっと。やっぱ英語のほうが打ちやすい。
そろそろX40にも顔文字辞書いれようかな?あまり使わないようにしてるけどね。
いずれ、Yahooブログの内容もこっちに移動してしまうつもり。いまいち乗り気がしないのよね。Yahooブログ。
そのほか、手持ちのPC一覧とかヤフオク日記とか予定。
・仕事
今日は月締め。こんなことしている場合じゃないんだけど現実逃避中。
基本的に愚痴ねたが多くなりそう。
・FFXI
最近、すっかりインしてない。
目標見失ってる。
メインで動かしているキャラ3人
Takujijii、Toyah、Drpaseri
Mixiであまり書かないようにしているねたなので
こっちでの出番は多そうな気がします。
・写真
そのうちUPします。
さすがにそこまで現実逃避している場合じゃないことは自覚してます。
こんなところかな。
すべりもの中心だとネタがあまりにない事がわかり
内容もちょっと変えようかと・・・
基本内容
・すべりもの
・バイク
・PC
・仕事
・FFXI
・適当に撮った写真とかトカ
要は普通の日記なわけです。
んで、近況。
・すべりもの
お気に入りだったインライン、SEBAのバックル破損で現状、すべれない。
フリーラインはとりあえず片面のみですが近所のコンビにまで
自転車代わりに使えるレベルまで。
・バイク
相変わらずTS125Rはオイル漏れ直してないので不動状態。
先ほどヤフオクでスクーター、YAMAHAのCHAMPげっと。
落札金額5000円、なんでも4000円で運んでくれるとのこと。現在9000円
今後はCHAMPの修理日記も予定。
・PC
ノートのX40、英語キーボードげっと。やっぱ英語のほうが打ちやすい。
そろそろX40にも顔文字辞書いれようかな?あまり使わないようにしてるけどね。
いずれ、Yahooブログの内容もこっちに移動してしまうつもり。いまいち乗り気がしないのよね。Yahooブログ。
そのほか、手持ちのPC一覧とかヤフオク日記とか予定。
・仕事
今日は月締め。こんなことしている場合じゃないんだけど現実逃避中。
基本的に愚痴ねたが多くなりそう。
・FFXI
最近、すっかりインしてない。
目標見失ってる。
メインで動かしているキャラ3人
Takujijii、Toyah、Drpaseri
Mixiであまり書かないようにしているねたなので
こっちでの出番は多そうな気がします。
・写真
そのうちUPします。
さすがにそこまで現実逃避している場合じゃないことは自覚してます。
こんなところかな。