ここ数日、仕事激務です っかり滑る気なくなって・・・
なんてこたぁないのですが
なかなか乗れない、漕げない。
買ったときについてきたDVDを繰り返し見て・・・
あれっすよ。
「ハーイ、ライアンデス」ってあれ。
足の動かし方しっかり練習しれ!って言ってたので
雨降ってた日二日間、店のカウンターにしがみついて
ひたすら開いて閉じて開いて閉じて・・・・
んで、今日の帰り、晴れてたので
店の駐車場で少し練習。
若干の下り坂気味ではあったものの
何となく漕げた感じ
少しづつ乗れる距離も伸びてきたし
ちょっとづつ面白くなってきた。
なんてこたぁないのですが
なかなか乗れない、漕げない。
買ったときについてきたDVDを繰り返し見て・・・
あれっすよ。
「ハーイ、ライアンデス」ってあれ。
足の動かし方しっかり練習しれ!って言ってたので
雨降ってた日二日間、店のカウンターにしがみついて
ひたすら開いて閉じて開いて閉じて・・・・
んで、今日の帰り、晴れてたので
店の駐車場で少し練習。
若干の下り坂気味ではあったものの
何となく漕げた感じ
少しづつ乗れる距離も伸びてきたし
ちょっとづつ面白くなってきた。