ここ数日、仕事激務ですっかり滑る気なくなって・・・


なんてこたぁないのですが
なかなか乗れない、漕げない。

買ったときについてきたDVDを繰り返し見て・・・

あれっすよ。

「ハーイ、ライアンデス」ってあれ。


足の動かし方しっかり練習しれ!って言ってたので
雨降ってた日二日間、店のカウンターにしがみついて
ひたすら開いて閉じて開いて閉じて・・・・


んで、今日の帰り、晴れてたので
店の駐車場で少し練習。


若干の下り坂気味ではあったものの

何となく漕げた感じ



少しづつ乗れる距離も伸びてきたし

ちょっとづつ面白くなってきた。