合宿2 | ゆうらり たけし

合宿2

夜になると更に雨が強くなり、、食堂に行くのも一苦労だ。
1台しか車が無かったんだけど、食堂のおじさんが乗せてくれてほんと助かった。

それで夜9時ぐらいから会が始まり、Disneyで買ったパイレーツの帽子をプレゼントしたり、皆で山手線やったりで楽しかった。
しかし、蠅がほんと気になって仕方なかった。いすぎ。

2時ぐらいからいつも通り、徹夜ドボンが始まった。
レギュラーの自分と関口に加え、武将さんも参戦してくれた。

最初は盛り上がってたけど、だんだん事務的な感じになり始めて、、
結局朝5時過ぎた頃に、やってきたおばさんに会の後片づけを命じられて戦いは幕を閉じた。

6時ぐらいに寝たせいで、朝御飯に起きられなかった。。

今年は1泊なのでお昼ぐらいに解散で、秦野駅でZAKIと共にケンタッキーと過酷な戦いを繰り広げてから帰った。