おっはよーーー
最近ほんとに②寒ぃーーーーーーーーーーー
もぉすぐ4月なん?って感じゃなぃ(><;)
トレンチじゃ寒すぎてやってけなーぃ
昨日もハンパなかったもんね((>д<))もぉ寒いのなんのって…![]()
![]()
![]()
そぅ②昨日はね、ありえなぃくらぃ早く名駅着いたーーーーー
大親友チャンと待ち合わせしてたんけど、大親友チャンもありえなぃくらぃでら早かったょ![]()
だってね②、17:30の定時に終わって、そっから制服着替えてぇ~の、交通機関で名駅に移動しぃ~ので、17:50には名駅に着いてるといぅ…
まさか大親友チャンは着いてなぃだろぅと思ってたら、あたしが着いたと同時に
きて”着いたょ”って
んでね、昨日は実は…ちょっとLIVE行ってたのネン
大親友に誘われたから行ったんけど、まぁ楽しめたょ19時~だったから、その前に腹ごしらえってコトで、コレめーーーーっちゃ久々に食べたッ
モスーーーーーーーーーー
久々に食べたんけど、やぁっぱ美味しぃね
あたしはなんだかんだ言って、やっぱいっつもフィッシュバーガー
コレ
なん
いっつも同じになってまぅ
他にどれがオススメ
いつも行ったらどれ食べてますかぁ~
また行きたぃな
そして、久々ブログネタ行っちゃぃましょーーーーー
他にどれがオススメ
いつも行ったらどれ食べてますかぁ~
また行きたぃな
そして、久々ブログネタ行っちゃぃましょーーーーー
ブログネタ:春物、何か買った?
参加中春物と言えば…春服
ちょっとは買ってはいるんけどね
こなぃだ春スカート買ったょまずは、春ツィードスカート
コレOggiとかMISSとかにも載ってたトゥモローランドのツィードスカート
なか②コレってのなかったんけど、この春ツィード可愛いょ
あとは、ZARAのボーダースカート
コレ4000円もしなかったょ
カジュアルよりもあたしはキレイめで穿きたぃナあとは②春ジャケにレースチュニックも買ったけど、これまた今度で

白レースワンピで狙ってるんあるんけど、どうしよ
あたし基本パンツ派だからなぁ~
そんなこんなで、今日も眠ぃけど、
で頑張ろまぃ
でゎ②まったね
〃