おっはょんsei!


今日は晴れーーーーーDASH!何か気分イイねッわぁい


そぅ②昨日また②行ってきましたょ…2日連続でうしし


ってか、人気なんかな?限定なんかな?やぁっぱショーケースには残ってなくって、売り切れとったあせる予約して正解やゎぁ~↑↑*



んで、パパちんお目当てのシュークリームはコレheart+kira*これ



アンリ・シャルパンティエのプディング・シューハート☆中にプリン入ってて、カスタードクリームも美味しかったょん~


おうちに持って帰ったら、パパちん嬉しそうに、”21時半に食~べよっかなぁ~♪”って、ウキ②でしたsei


昨日はちょっとだけZARAにも寄ったのね㊤


んで、コレri-maしたょぉーーーheart+kira*これ


写めじゃわかりにくぃかもやけど、薄ぃPINK色だょ3ハート☆


こぉ~んな風に合わせたいなハートこれ




何かあたし今ロングカーデ+シャツのコーデしたぃんだょね↑たぶんあたしはスカートよりもパンツばっかだけどtakenoko


ほんとはロングカーデもキレイめのお店で欲しかったんけど、カーデに2万近くとかは…正直キツイもうだめ…だもんで、ZARAで見つけたから、ZARAにしちゃったあはv


そんな今日は金曜日ッキラキラ明日から3連休やねワーイ


皆チャマどっか行くん??あたしは毎日何かしら予定つまってるょ顔 むふ来週末までノンストップ?くらぃの勢ぃseiだもんで体調気を付けなぃとネ!!ハート☆


そんなこんなで、ラス1もにこで頑張ろまぃファイト


でゎ②まったねaya