おっはよーーーsei!


今日は晴れてるけど、午後から雨みたぃやね。(´д`lll) 汗ってか、最近雨率高くなぃ??ほんと気分オチるんですけどーー汗週末も雨っぽぃしなぁ~↓↓*


そぅ②先週やぁっとこさアレが終わったんで、次の日にね、焼肉連れてってもらったのうしし


まぁ②イイ感じのお店でさぁ~、生肉でも食べれるイイお肉を堪能したり…あたしだけbeer*飲んだり…久々の焼肉を楽しんだわけ↑↑*



そしたら、まさか…まさかの…次の日…胃もたれsei


その日は普通だったんにさぁ~、次の日起きたら、めっちゃ重いしぃーーーあせるあせるあせるちょっといきなし食べ過ぎたかぃな?


夜は久々に前の会社の同期チャン達とごはんやったし、それまで何とかせねば…って感じで、朝から太田胃散ビックリマークお昼も太田胃散!!


そしたら、夜には…完全復活ーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!はぁ~良かった笑


友達の一人がね、今妊娠7ヶ月でね、お腹なで②してきたんだけど、もーーーーーーーーーぅめっちゃ幸せな気持ちになったょむふ~ほんとやっばぃねakn


その一方で…もう一人の友達は…ハートブレイク人生色々ありますなぁ~(;´▽`A``汗


そして、先週末は久々大親友とデートsao☆ドキドキ


最近ね、色んなコト悩んでて…おうちのコト…自分自身のコト…色々聞いてもらったょポッお互いしか話せないコトいっぱぃ話してスッキリしたょピース!


久々買い物もしたょ㊤買ったモノはまた今度ーーー!!ハート☆んで、アフタヌーンティcafe+.でまったりも´v`これ



何かこういぅ時間ってイイょねOKゆっくり出来たし、美味しかったょハート☆


そぅ②おとつぃね、おうちでね、リビングに行ったら、突然パパちんが”あっ!tomo!tomo!コレ知ってる?”って言ってきたん。


何だろ?って思ったら、新聞のチラシをあさり始め…松坂屋のチラシを出してきて、その中にね、スウィーツが載ってたんょ!!シュークリームを指さして、”コレ美味しそうじゃなぃ?”って言ってくんの!!


やたら言ってくるわけ*笑”ってか、コレ食べたいんでしょ?ほんで、買ってきて欲しいでしょ?”って聞いたら、”いゃぁ~まぁ美味しそうだなってね…”


魂胆見え②seiってか、買ってきて欲しいなら普通に言えばいいんにねtakenokoちょっと可愛いけどーーーsei


ってなわけで、ちゃーーんと昨日松坂屋行ってきましたともーーーウシシ!


なのに…まさか…まさかの…シュークリーム売り切れッえーうそーーーーーッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


何かお昼にはなくなってたとか?さすが…初日やねあせるドーナツも昨日凄かったしねあせる今日も凄いんかな?


ほんとは今日予定あったんけど、キャンになったで、今日の帰りに取りに行くってコトで…予約してきちゃったッあはv


最近ちょっと肌荒れしてきたで、甘いもんも食べ過ぎなぃよぅにしんとなぁ~うーん


ってな感じで、最近の色々~を話してみましたキャハッ


そんなこんなで、今日もにこで頑張ろまぃワーイ


でゎ②まったねbye