おっはよーーー
今日は
てるけど、午後から
みたぃやね。(´д`lll)
ってか、最近
率高くなぃ
ほんと気分オチるんですけどーー
週末も
っぽぃしなぁ~
そぅ②先週やぁっとこさアレが終わったんで、次の日にね、焼肉連れてってもらったの
まぁ②イイ感じのお店でさぁ~、生肉でも食べれるイイお肉を堪能したり…あたしだけ
飲んだり…久々の焼肉を楽しんだわけ![]()
そしたら、まさか…まさかの…次の日…胃もたれ
その日は普通だったんにさぁ~、次の日起きたら、めっちゃ重いしぃーーー
夜は久々に前の会社の同期チャン達と
やったし、それまで何とかせねば…って感じで、朝から太田胃散そしたら、夜には…完全復活ーーーーーーーーーーーーーーーッ

友達の一人がね、今妊娠7ヶ月でね、お腹なで②してきたんだけど、もーーーーーーーーーぅめっちゃ幸せな気持ちになったょ
ほんとやっばぃね
その一方で…もう一人の友達は…
人生色々ありますなぁ~(;´▽`A``
そして、先週末は久々大親友とデート

そして、先週末は久々大親友とデート

最近ね、色んなコト悩んでて…おうちのコト…自分自身のコト…色々聞いてもらったょ
お互いしか話せないコトいっぱぃ話してスッキリしたょ久々買い物もしたょ
買ったモノはまた今度ーーー
んで、アフタヌーンティ
でまったりも

何かこういぅ時間ってイイょね
ゆっくり出来たし、美味しかったょ
そぅ②おとつぃね、おうちでね、リビングに行ったら、突然パパちんが”あっ!tomo!tomo!コレ知ってる?”って言ってきたん。
何だろ?って思ったら、新聞のチラシをあさり始め…松坂屋のチラシを出してきて、その中にね、スウィーツが載ってたんょ
やたら言ってくるわけ
”ってか、コレ食べたいんでしょ?ほんで、買ってきて欲しいでしょ?”って聞いたら、”いゃぁ~まぁ美味しそうだなってね…”魂胆見え②
ちょっと可愛いけどーーーってなわけで、ちゃーーんと昨日松坂屋行ってきましたともーーー

なのに…まさか…まさかの…シュークリーム売り切れッ
うそーーーーーッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚何かお昼にはなくなってたとか?さすが…初日やね
も昨日凄かったしねほんとは今日予定あったんけど、キャンになったで、今日の帰りに取りに行くってコトで…予約してきちゃったッ
最近ちょっと肌荒れしてきたで、甘いもんも食べ過ぎなぃよぅにしんとなぁ~

ってな感じで、最近の色々~を話してみました

そんなこんなで、今日も
で頑張ろまぃ
でゎ②まったね
〃

でゎ②まったね
〃