☆わぉッ(゜Q。)☆こんばんゎ今日の名駅は凄かったみたぃやね人待ちやって…(゜▽゜)大親友チャン張り切って初日に行くとか言ってたで、やめときぃって連絡しといたょ東京行った時の、新宿で炎天下の中2時間半待ったん思い出したまぁ東京で大量買いして食べたしぃ~って思っとったんに、あんまり並んどるで、何か…めっちゃ食べたくなってきたッ並んで買ってきてょって、さっき可愛く言ったんに、無理って即座に言われちゃったょ(-з-)誰か買ってきてくれんかにゃぁ明日も仕事頑張ろぅねでゎ②おやすみ〃