☆猿Cafe ランチ☆ こんにちゎ めっちゃお久しぶりやね あたしのコト…忘れてなぁぃ? 例のアレがやっとこさ終わりましてぇの、早めのランチしてきましたぁ 久々にお昼ちゃんと食べたぁょ ほんとは生パスタ気分やったけど、ニンニクお昼から気になるしぃで、アボカドタコライスにしたょ めっちゃ美味しぃ 週末普通に食べてたけどもぉ 明日から外食続きやから、ちょっと気をつけなかんゎぁ 最近寒ぃけど、風邪引いてなぃ また皆チャマんとこ遊びに行くから、待ってて 今日友達の嬉しぃニュース聞いて、めっちゃ でゎまったね