おっはょぉ~おはよ~


また②ちょぃとあいちゃぃましたぁあせるってか、今日は金曜日ッキラキラ


あたし金曜になるとやたら元気になるんやけどもぉ~sei明日から休みだしーーーうしし


そぅ②昨日コレ買ってきたッheart+kira*これ




巻き②スキのあたしはちゃーんとケアしないとネッ!!ハート☆


って言っても、けっこぅ無頓着なあたしは去年秋くらぃからやるよぅになったんだけどねあはは…


すっごぃ香りもスキだし、髪もしっとりするょ♪*


ayaここで、ちょぃとブログネタ行っちゃいましょーーーッDASH!DASH!

褒められて嬉しかった一言を教えて! ブログネタ:褒められて嬉しかった一言を教えて! 参加中

褒められて…って言うか、言われて嬉しかった一言はね…


車に乗った時とか会った瞬間とか、そぅいう会って最初の方にね、けっこぉよく”香水つけてる?”って言われるのょ!!ハート☆


でもね、あたしほとんど香水つけなぃ人だから、”つけてなぃょ”って言ぅと、


”けど、めっちゃイイ匂いがする!!”って言われるんハート☆


付き合った人とか友達とかによく言われるんだけど、それってすっごく嬉しくなぃですかーーー顔 むふ???


何かフェロモンが出てんのかな顔って、あたしそういぅ感じと全く違うけどーーーtakenokoゴメン…


うちね、ママちんがすっごぃ偏頭痛の持ち主なんょビックリマークだから、すっごぃ香水とか嫌がっててねあせるだもんで、あたしもあんま香水つけないよぅになってた…。


たまにはつけるんだけど、どの香水がめっちゃイイとか…ほんとわかんなくって…汗ボディークリームもほんとわからん汗女子はそういぅのスキなんにね苦笑


でね、よく②考えたら…髪の香りなのかなぁってpika**


ふわぁ~ってイイ香りがきたら、めっちゃキュンキュンってしなぃ♥akn♥


あたし香水のイイ香りがふわぁ~ってきたら、めっちゃキュンキュンしちゃぅむふ~しっかも、それがスーツの人だったら、もぉサイコーーーーーーー顔 むふイェィ♪


あたしはずっと昔からラックス派キラキラこれが一番匂いがイイし、あたしに合ってるのかも!*色んなのいっぱぃ出てるけど、もぉこれって決まってるん( ̄▽+ ̄*)


ラックスand☆ケラスターゼ…おすすめですょんピース!


そぅ②先週ずっと行ってみたかったお店に行ってきたょDASH!そのお店で食べるものと言えば…コレheart+kira*これ



名古屋の錦でカレーうどんと言えば、ココっしょ3ハート☆お店の名前…忘れたsei


うん②美味しかったょん~店内めっちゃ静かだったけど、大親友と二人でめっちゃ盛り上がってたといぅ…あはv


そんな今日はチーム○○メンバーと会うょん↑↑*めっちゃ楽しみッ顔文字 うふv


今日のお昼はコレ持ってきたheart+kira*これ



冷凍パスタキラキラ初めて食べるんだけど、美味しいかなぁ~あせる明太子クリーム大スキだから、ちょぃと楽しみd.♪*最近の冷凍ものはけっこぅ美味しいもんね↑


そんなこんなで、今日もラス1にこで頑張ろぅーーーーsao☆


今日は皆チャマんとこに遊びに行くぞぉーーーーーにひ


でゎ②まったねbye