おっはょんおはよ~


今日は金曜日ッわぁいってか、今日も激寒ーーーーーくしゃみサブッ


何か最近ちょっと体調が…???なんだょね汗何か体が重ぃっていぅか…ヽ(;´ω`)ノ


そんな今日はね、知り合いの人にごはんゴチになるょぉ~↑↑*ってか、そのつもり顔 むふ



だもんで、今日は久々…ってか、まだ3回目くらぃ?のパーポースカート穿いてきたょんッheart+kira*これ



コレね、セールで買ったん3ハート☆1年前にーーーsei


ってか、めっちゃブルーに写っとるがんあせる実際はこんな感じの色味~heart+kira*これ



パーポーっしょッwarai*ウエストマークされてるから、ニットをINしてOK


まぁ無理しん程度に、楽しんでくるょーーーーーるん♪


そぅ②こないだ言った丸栄に期間限定でOPENしてたハラダのラスク…もっちろんあたしもseiしたょん!!ハート☆これ



大量買いーーーーsei一人で食べなぃょ笑きっと…ね( ´艸`)アハッ


このホワイトチョコラスク美味しぃんだょねん~友達にもあげるんだぁ~うしし


ayaパステルの抹茶プリン…ちゃんと帰ったらおうちにありましたッわら


んで、今日の朝食べてきたょ♪やっぱーーーーでらウマッmogu*


さぁ~て、今日もラス1にこで頑張ろまーーーぃッsao☆


でゎ②まったねbye