おっはょん![]()
今日は金曜日ッ
ってか、今日も激寒ーーーーー
![]()
何か最近ちょっと体調が…???なんだょね
何か体が重ぃっていぅか…ヽ(;´ω`)ノ
そんな今日はね、知り合いの人に
ゴチになるょぉ~
ってか、そのつもり![]()
だもんで、今日は久々…ってか、まだ3回目くらぃ?のパーポースカート穿いてきたょんッ
コレね、セールで買ったん
1年前にーーーってか、めっちゃブルーに写っとるがん
パーポーっしょッ
まぁ無理しん程度に、楽しんでくるょーーーーー
そぅ②こないだ言った丸栄に期間限定でOPENしてたハラダのラスク…もっちろんあたしも
したょん大量買いーーーー
きっと…ね( ´艸`)アハッこのホワイトチョコラスク美味しぃんだょね
友達にもあげるんだぁ~
パステルの抹茶プリン…ちゃんと帰ったらおうちにありましたッ
んで、今日の朝食べてきたょ
やっぱーーーーでらウマッ
さぁ~て、今日もラス1
で頑張ろまーーーぃッ
でゎ②まったね
〃
で頑張ろまーーーぃッ
でゎ②まったね
〃