おっはょん![]()
今日もめちゃんこ寒ぃーーー![]()
![]()
昨日ラシックに”ゆず”来てたょね
黒いシートで覆われて、見えなぃよぅになってたけど
来週はくぅチャンも来るけど、絶対見えなぃよぅになってるんだろぅなぁ~(-"-;A![]()
そぅ②昨日は節分
皆チャマは恵方巻き食べたぁぁ~![]()
あたしは食べたぁょ

ってか、今日のお弁当も恵方巻きなんだけど…(;´▽`A``


昨日ママちんがパステルでなめらかプリン買ってきてくれたぁょ

抹茶のなめらかプリンとロールケーキ
朝ロールケーキ食べてきたけど、まぁ…普通???
抹茶プリンはまだ食べてなぃょ
あとのお楽しみッ
あとのお楽しみッ今日はママちんもパパちんもお休みで、プリンがあぶなぃかもやけど、食べ物の恨みはこわぃから、絶対食べなぃと思ぅしネ
今日も眠ぃけど、
でゎ②まったねん
〃