おっはょんおはよ~


今日もめちゃんこ寒ぃーーーくしゃみサブッ


昨日ラシックに”ゆず”来てたょね!ハート☆黒いシートで覆われて、見えなぃよぅになってたけどあせる来週はくぅチャンも来るけど、絶対見えなぃよぅになってるんだろぅなぁ~(-"-;A汗


そぅ②昨日は節分キラキラ皆チャマは恵方巻き食べたぁぁ~はてなマーク



あたしは食べたぁょピース顔これ


ってか、今日のお弁当も恵方巻きなんだけど…(;´▽`A``汗いゃぁ~もぉいいんけどなぁあはは…笑


昨日ママちんがパステルでなめらかプリン買ってきてくれたぁょ↑↑*これ



抹茶のなめらかプリンとロールケーキheart+kira*


朝ロールケーキ食べてきたけど、まぁ…普通???takenoko


抹茶プリンはまだ食べてなぃょ3ハート☆あとのお楽しみッsei


今日はママちんもパパちんもお休みで、プリンがあぶなぃかもやけど、食べ物の恨みはこわぃから、絶対食べなぃと思ぅしネあはv


今日も眠ぃけど、にこで頑張ろまぃッ!*


でゎ②まったねんbye