こんばんゎぁコンバンハ!


あと少しーーーーーーッピース!


ってか、雑誌見てるともぅ春だょねぇ~チューリップ黄チューリップピンク今日の名古屋雪?がちょっと?チラッと?降ったらしぃっていぅんに…(;´▽`A``汗


*T★Happy Smile ダイアリー*-DVC00119.jpg

何か春服いっぱぃ欲しいなぁ~ニコ…って、お金なぃけど(^▽^;)汗


春はやぁっぱキレイな色着たぃょね♪☆

*T★Happy Smile ダイアリー*-DVC00113.jpg

春ツィードめちゃ可愛ぃーーーー3ハート☆こぅいう感じ…でら可愛ぃッ~ハート☆


コレ一番気になってaya撮っとぃたんけど、ある子もコレ可愛ぃって言ってて、何か嬉しくなっちゃってぇ~、今日あっぷするつもりなかったんにあっぷーーーウシシ!

*T★Happy Smile ダイアリー*-DVC00115.jpg

こんな箔スカートも可愛ぃけど、あたし…こぅいうふんわりスカート似合わなぃ(-"-;A汗

*T★Happy Smile ダイアリー*-DVC00132.jpg

トレンチも今年はベージュみたぃだけど、あたしがベージュ着ると、なぜか…地味ずーんでも②可愛ぃーーハート

*T★Happy Smile ダイアリー*-DVC00120.jpg

今年はレースだね!!ハート☆こんなジャケットも可愛いなぁ~3ハート☆

*T★Happy Smile ダイアリー*-DVC00117.jpg

ストールをカーディガン風にするなんて…すっごぃ(・v・)ニコかっこぃぃ~キラキラパンツ派のあたしとしては、こぅいうキレイめカジュアルスキっスきゃ


金曜にはAneCan出るし、今月は美人百花も出るし…楽しみだなるん♪


さぁ~て、もぉすぐ終わりだぁょsei


でゎ②まったねんbye