☆春服~☆こんばんゎぁ あと少しーーーーーーッ ってか、雑誌見てるともぅ春だょねぇ~今日の名古屋?がちょっと?チラッと?降ったらしぃっていぅんに…(;´▽`A`` 何か春服いっぱぃ欲しいなぁ~…って、お金なぃけど(^▽^;) 春はやぁっぱキレイな色着たぃょね 春ツィードめちゃ可愛ぃーーーーこぅいう感じ…でら可愛ぃッ コレ一番気になって撮っとぃたんけど、ある子もコレ可愛ぃって言ってて、何か嬉しくなっちゃってぇ~、今日するつもりなかったんにーーー こんな箔スカートも可愛ぃけど、あたし…こぅいうふんわりスカート似合わなぃ(-"-;A トレンチも今年はベージュみたぃだけど、あたしがベージュ着ると、なぜか…地味でも②可愛ぃーー 今年はレースだねこんなジャケットも可愛いなぁ~ ストールをカーディガン風にするなんて…すっごぃかっこぃぃ~パンツ派のあたしとしては、こぅいうキレイめカジュアルっス 金曜にはAneCan出るし、今月は美人百花も出るし…楽しみだな さぁ~て、もぉすぐ終わりだぁょ でゎ②まったねん〃