おっはょんおはよ~


今日は水曜日キラキラほんと朝から眠いよぉ~顔


そぅ②あたしの大好きな西野カナちゃんの新曲…今日から着うた配信っスハート☆


”友LOVE”がテーマなんだけど、やっぱし歌詞も共感出来るんだょねポッ


昨日大親友チャンと話してて、この曲イイょねって言ってて、うちらみたぃだょねって…sao☆


ほんとあたしにとって、大親友チャンはかけがえのなぃ存在で、ほんとすっごく大好きで、ずっと②これから先もこんな関係でいたぃって思ぅょkonatu


大親友だけじゃなくって、あたしの大切な友達…みんながいてくれるからこそ、楽しく過ごせてるんだょねd.♪*ほんと②感謝だな-heart*


3月のライブも楽しみ~顔文字 うふv


皆チャマの大切な友達を思い浮かべながら…良かったら聞いてみてネッウインク



ありがとう
君が居てくれて
本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば、離れていても
何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちbestfriend
好きだよ、大好きだよ

こんな遅い時間にごめんね
1人じゃせっぱ詰まってきたの
君の声少し聞けたら頑張れる

何でも打ち明けられる
ママにも言えない事も全部
誰よりも分かってくれる

嬉しい時は自分の事みたいに
喜んでくれて
ダメなときはちゃんと
叱ってくれる存在

ありがとう
君が居てくれて
本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば、離れていても
何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちbestfriend
好きだよ、大好きだよ

強がってもすぐにバレてる
へこんでる時は
真っ先にメールくれる優しさに
もう何度も救われて

泣きたい時は
思いっきり泣けばいい
傍にいるからって
誰よりも強い味方

そんな君に私は
何かしてあげられてるかな?
何かあったらすぐに
飛んで行くから、絶対

ありがとう
君が居てくれて
本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば、離れていても
何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちbestfriend
好きだよ、大好きだよ

どんな時も祈っているよ
世界で一番に
幸せになってほしい

ありがとう
君が居てくれて
本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば、離れていても
何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちbestfriend
好きだよ、大好きだよ