おっはょんッおはよ~


今日は金曜日ッキラキラキラキラキラキラ何か金曜って明日お休みだからカナ?テンション↑になるょねsei


最近ほんとブログサボッてると、なか②書く気になれんくって…このままやめよぅかなぁ~っとかも考えたり考えなかったり???warai*



そぅ②今更やけどもぉ~Sale☆で買ったモノの一部~heart+kira*これ



ビアッジョのニットに、Mプルミエのツィードワンピハート2こ


ビアッジョは首元にビジューがーーー(・v・)ニコこれ



あたしやぁっぱビジュースキやゎぁ~顔 むふそして②ツィードもほんとスキやゎぁ~むふ~


ワンピにベルトつけて、クロップドパンツを合わせて、チュニック風にしてもハートこれ



何かこっちのが…あたしっぽぃッseiaya


でもね②このベルト買ったはいいものの…穴が足りなぃん(-"-;Aだもんで、まだ一度も…(;´▽`A``汗


って、今週買った雑誌にはもぉ春~って感じやったょd.♪*欲しぃもんいっぱぃすぎてやばぃ…(^▽^;)オカネタリン…

そんな今日はカット行ってくるょんDASH!


こないだローライト入れたから、今回はもぉちょっと明るめにッハート



あぁぁ~こぅいう巻き髪スキ!!ハート☆可愛ぃなぁ-heart*konatu


さぁてとっ、今日もにこで頑張ろぅーーーー!*


今また丸栄にハラダのラスク販売してるょOK久々買っちゃおっかなぁ~うしし


でゎ②まったねんbye