おっはょぉ~
今日も寒ぃですなぁ~

最近やたらお寿司が食べたくって、先週
の前に行ったん
友達オススメで初めて行ったんだけど、当たりだったぁ~![]()
カウンターなんに安ぃし、マジ美味しぃ~
しっかも、みんな気さくな人ばっかで楽しかったぁぁ
ってか、3Dもやっぱイイねッ

あたし終わってから、3Dメガネのアトが鼻のトコに付いちゃってて、なか②それが取れなかったのょ(;´▽`A``

そぅ②先週ずっと食べてみたかったもの食べたんだぁ~

養老軒のふるーつ大福

朝からパク②
めちゃウマ
ネットでも買えるから、一回食べてみてネ
さぁて、今日は久々ブログネタ行っちゃぃましょーーーー

もちろん食べる時は絶対”左”じゃなぃと無理ッ
ちっちゃぃ頃めっちゃ直されたけど、どぅしても無理だった
右じゃなきゃ食べちゃダメーーーって言われて頑張ったけど、もぉ神経が右手に集中して、時間はめっちゃかかるゎ、全然食べた気がしなぃし、食べるのがほんと苦痛になってね…
このあたしがだょ

そしたら、ママちんも泣く②観念したみたぃ(^▽^;)
でも②書くのは右(これは頑張って直した)
ボール投げるのは右
何かよくわからんねッ
ってか、
ってサボッちゃぅとなか②書けんね
またマイペースに更新しまーーーーーすッ
これからもよろしゅぅ
そんなこんなで、今日も
でゎ②まったねん
〃
って、いちぉ両利きだけどもぉ~