おっはょぉ~wハート☆


今日も寒ぃですなぁ~くしゃみサブッ


最近やたらお寿司が食べたくって、先週映画の前に行ったんDASH!友達オススメで初めて行ったんだけど、当たりだったぁ~↑↑*



カウンターなんに安ぃし、マジ美味しぃ~ん~しっかも、みんな気さくな人ばっかで楽しかったぁぁ楽しい


ってか、3DもやっぱイイねッOK映像がすごぃもんaya


あたし終わってから、3Dメガネのアトが鼻のトコに付いちゃってて、なか②それが取れなかったのょ(;´▽`A``汗帰り恥ずかしかったゎぁ~sei


そぅ②先週ずっと食べてみたかったもの食べたんだぁ~heart+kira*コレこれ



養老軒のふるーつ大福♪*


朝からパク②seiめちゃウマ顔文字 うふvネットでも買えるから、一回食べてみてネハート☆


さぁて、今日は久々ブログネタ行っちゃぃましょーーーーピース!

右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中

あたしはご存知の通り?左利きーーーーキャハッって、いちぉ両利きだけどもぉ~あはv


もちろん食べる時は絶対”左”じゃなぃと無理ッ!!!!!!


ちっちゃぃ頃めっちゃ直されたけど、どぅしても無理だった汗


右じゃなきゃ食べちゃダメーーーって言われて頑張ったけど、もぉ神経が右手に集中して、時間はめっちゃかかるゎ、全然食べた気がしなぃし、食べるのがほんと苦痛になってね…


このあたしがだょビックリマークこのあたしが…『じゃぁもぉ食べるのやめる!!!』って、食べるのボイコットしたからねsei


そしたら、ママちんも泣く②観念したみたぃ(^▽^;)汗ホントスマヌ…


でも②書くのは右(これは頑張って直した)!!ハート☆けどね、消しゴムは左笑だから、書きながらそのまま消せるょ( ̄▽+ ̄*)エヘッ


ボール投げるのは右!!ハート☆包丁も右!!ハート☆けど、他の道具とか使ぅ時(ハサミとかホチキスetc)は左!!ハート☆


何かよくわからんねッsei


ってか、ブログってサボッちゃぅとなか②書けんねあはは


またマイペースに更新しまーーーーーすッむふ~これからもよろしゅぅayaぺこり


そんなこんなで、今日もにこで頑張ろぅーーーー!*


でゎ②まったねんbye