こんにちゎんやっほー


今日は金曜日ッキラキラキラキラキラキラ


明日からまた休みなんて、嬉しすぎるーーーーーーわぁい



先週は…悪友と今年一番ってくらぃでら笑った!!!!!!


もぉ笑いすぎてお腹痛すぎやし、やばかったょtakenokoもぉほんとウケる人がいて…すごぃのなんのってッワハハ


今日はチーム○○メンバーと映画観に行くんheart+kira*


ってか、ねぇ②今日アバター観に行くんやけど、3Dで字幕ってどぅはてなマークはてなマークはてなマーク


こないだカールじぃさん3Dで観たけど、字幕だったか、吹替えだったか、全く記憶なぃん(;´▽`A``汗もぉ老化が進んでまったかぃな???sei


もぉチケット予約したんけど、その後に友達が吹替えのがイイらしぃょとかいぅし…あせる


ってか、会社帰り駅近くで吹替えとかやってなぃしあせるあせる


字幕も浮き上がって観にくぃんかなぁ~???うーん


まぁ何とか楽しめるょねねっ


んで、今日のごはんはお寿司食べるのネン!!ハート☆そんな気分~sei楽しみーーーーーニコ


そんなこんなで、マイペースにまた更新しマスピース!


でゎ②まったねンbye