こんにちゎ~やっほー


また②お久しぶりデスッウシシ!


何か最近そんな更新してませんが、マイペースにやっていきたぃので、これからもseiseiseisei3ハート☆



そぅ②先週久々に大親友チャンと会って、バンテージの試写会行きましたDASH!


大親友チャンね、昔から赤西がスキやから、ちょっと試写会応募してみたら当たったんラッキーだもんで、一緒に行ってきたんょ!!ハート☆


だけどーーーーーー、何かイマイチよくわからんかったきゃはっってか②つまらん???試写会で良かったょあはは…


しっかもーーーーー、見てる間でら寒くって、体sei冷え②~ブルブル...あせる


だもんで、終わったらそっこぅで、コレ食べに行っちゃったーーーうししこれ



めっちゃあったまったぁぁ~顔文字


ほんとは博多ラーメン食べたかったけど、並んでてさぁ~汗すぐ食べたかったから、旭川ラーメンにしちゃったッsei

んで、二人で半分ずっこでコレもニコこれ



コレね、チャーシューがとろっとろ~でめちゃウマッOK


ってかね②、お昼にね、ずーーーーっと食べたかったものが期間限定で(コレに弱ぃsei)名駅で販売してたから、ダッシュで買ってきちゃったょsei


ってか…めちゃせわしかったゎ(-"-;A汗またそれについても書くするネッ↑↑*


そんなこんなで、今週もにこで頑張ろぅーーーーきゃー・ピンクマ


でゎ②まったねんbye