こんにちゎ~
また②お久しぶりデスッ
何か最近そんな更新してませんが、マイペースにやっていきたぃので、これからも


ね
そぅ②先週久々に大親友チャンと会って、バンテージの試写会行きました
大親友チャンね、昔から赤西が
だもんで、一緒に行ってきたんょだけどーーーーーー、何かイマイチよくわからんかった
ってか②つまらん???試写会で良かったょしっかもーーーーー、見てる間でら寒くって、体
冷え②~
だもんで、終わったらそっこぅで、コレ食べに行っちゃったーーー

めっちゃあったまったぁぁ~

ほんとは博多ラーメン食べたかったけど、並んでてさぁ~

んで、二人で半分ずっこでコレも



コレね、チャーシューがとろっとろ~でめちゃウマッ

ってかね②、お昼にね、ずーーーーっと食べたかったものが期間限定で(コレに弱ぃ

ってか…めちゃせわしかったゎ(-"-;A
するネッ
そんなこんなで、今週も

でゎ②まったねん
〃