おっはょんッ
今日って朝からみぞれ?降ってたんやけど、降るなんて言ってたぁ~~?
そぅ②こなぃだ大親友チャンと
ん時に、久々コメダ行ったょ
いつもはミックスジュース飲むか+シロノワール
なんけど、そん時はコレにしたぁょ

二人して仲良くカフェオレソフト~
ってか、デカくなぃ???\(゜□゜)/わかるかなぁ~?こんなんやったっけ
久々頼んだら、おっきくてびっくりッでも②ココのソフト

お昼どこも混んでて、おうどん屋サン入ったんやけど、ゆっくり出来なくって、すぐコメダに
したわけ
まったり
そして②甘いもん繋がり~でブログネタ

ブログネタ:ケーキ屋さんでケーキ一個だけ買える?
参加中一個かぁ~
だって②…
そりゃぁ~無理だゎな

まぁ家族分買ってくからねぇ~
そりゃ②太るっちゅぅのーーーーーーーー(-"-;A

そんなこんなで、今日も

でゎ②まったねん
〃