おっはょんッはい


今日って朝からみぞれ?降ってたんやけど、降るなんて言ってたぁ~~?ずーん


そぅ②こなぃだ大親友チャンとセールん時に、久々コメダ行ったょ!!ハート☆


いつもはミックスジュース飲むか+シロノワールシロノワールなんけど、そん時はコレにしたぁょ↑↑*これ




二人して仲良くカフェオレソフト~キラキラだったかな?あはは…ってか、デカくなぃ???\(゜□゜)/わかるかなぁ~?


こんなんやったっけ♥akn♥久々頼んだら、おっきくてびっくりッあせる


でも②ココのソフトスキなんょねぇ~きゃ


お昼どこも混んでて、おうどん屋サン入ったんやけど、ゆっくり出来なくって、すぐコメダにGoしたわけ-heart*まったり超ラブッvvv


そして②甘いもん繋がり~でブログネタsei

ケーキ屋さんでケーキ一個だけ買える? ブログネタ:ケーキ屋さんでケーキ一個だけ買える? 参加中

一個かぁ~汗買えるっちゃぁ買えるけど…甘いもんスキのあたしには…無理ッsei


だって②…これ



そりゃぁ~無理だゎなtakenoko


まぁ家族分買ってくからねぇ~汗一人で食べるわけやなぃょseiタブン?


そりゃ②太るっちゅぅのーーーーーーーー(-"-;A汗…頑張ろッ!*!*!*


そんなこんなで、今日もにこで頑張ろぅじぇーーーsao☆


でゎ②まったねんbye