☆A HAPPY NEW YEAR ♪☆ 年始まりましたぁ 名古屋は降ってたょ 昨年はほんとお世話になりましたッ 今年もいっぱぃ仲良くしてネン 皆チャマにとって、あたしにとって、素敵な年になりますよぅに ってか、HAPPYで笑顔いっぱぃの年にしよぅじぇ 今年もよろしくね