おっはょぉ~![]()
今日はめちゃんこ眠ぃょぉ~![]()
そぅ②そんな今日は…クリスマス~
皆チャマMerry X'mas~![]()
昨日はちょぃとイタリアン
に行ってきましたょん
撮れなかったから、こなぃだ行ったディズニーのランチ
でも![]()
![]()
美味しかったょぉ~
お気に入りのカリブの海賊んトコでそして②今日はチーム○○メンバー
親友チャンみんなでクリスマスパーティーょ
って言っても、みんなで
食べるってな感じだけだけどーーー
でも②みんなでね、
交換するんだぁ~
コードがあってね、1500円くらぃの
にするコトってか、意外に1500円ってむずぃんだょね
ほんとは
で買おぅと思ったんやけど、こなぃだあの子達
行ったしぃ
で
買ってたょってか、あたし親友チャン
見ちゃったしんで、あたしはこぉんな感じだょ

中身見えてなぃけど、ジルのもこ②靴下
+手作りの愛情たっぷり~な定番スノーボールクッキー
喜んでくれるといいなぁ~
ってか、あたし誰の当たるんかにゃぁ~今日はいっぱぃガールズトークしてきまっせぇ~
あんな話題からこんな話題まで

今日は親友チャンが彼のコト色々突っ込まれるだろぉなぁ
そんなこんなで、

でゎ②まったねん
〃