おっはょぉ~おはよ~


今日はめちゃんこ眠ぃょぉ~顔


そぅ②そんな今日は…クリスマス~クリスマスキラキラ皆チャマMerry X'mas~クラッカー


昨日はちょぃとイタリアンseiに行ってきましたょんウシシ!


写め撮れなかったから、こなぃだ行ったディズニーのランチごはんでもwarai*これ






美味しかったょぉ~↑↑*お気に入りのカリブの海賊んトコでheart+kira*ココスキなんだょねぇ~きゃ


そして②今日はチーム○○メンバーぁンど―親友チャンみんなでクリスマスパーティーょハート☆


って言っても、みんなでごはん食べるってな感じだけだけどーーーあはは…


でも②みんなでね、プレゼント交換するんだぁ~うしし3ハート☆


プレゼントコードがあってね、1500円くらぃのプレゼントにするコト!!ハート☆


ってか、意外に1500円ってむずぃんだょねあせるもぉちょっと高ぃと選びやすぃんやけどーーーあせる


ほんとはcastle*で買おぅと思ったんやけど、こなぃだあの子達castle*行ったしぃ汗だけど、そんなんおかまいなしに親友チャンcastle*プレゼント買ってたょtakenoko


ってか、あたし親友チャンプレゼント見ちゃったしあせるってか、あたし違うバージョンのやつ買ったしあせるでも②めっちゃそれ欲しぃしsei


んで、あたしはこぉんな感じだょ♪*これ



中身見えてなぃけど、ジルのもこ②靴下靴下+手作りの愛情たっぷり~な定番スノーボールクッキークッキーheart+kira*


喜んでくれるといいなぁ~sei♡。ってか、あたし誰の当たるんかにゃぁ~sei楽しみナリ顔 むふ


今日はいっぱぃガールズトークしてきまっせぇ~むふ~


あんな話題からこんな話題までうししココでは言えなぃよぅなコトも満載ょ顔


今日は親友チャンが彼のコト色々突っ込まれるだろぉなぁニヤリまぁあたしは色々知ってるけど、チーム○○メンバーは久々だもんね㊤昨日のコトも聞きたぃしネsei


そんなこんなで、クリツリにこで頑張ろぅーーーー&


でゎ②まったねんbye