おっはょぉ~おはよ~


今日はクリスマスイヴ~クリスマスキラキラって、あたしは仕事っス。(´д`lll) 汗


皆チャマどんなクリスマスイヴを過ごすんかニャ顔 むふ??ハート☆…って、だぃたぃみんな仕事だょねあせる


そぅ②ディズニーのツリーはほーーーーっんとキレイだったし、楽しかったょピース顔



人多ぃかなって思ったけど、待ち時間もそんなになくって、色んなの乗ったょ~3ハート☆



お天気も良くって、そこまで寒くなかったかも㊤


ほんと②夢の国サイコーーーーーーーワーイラブラブ


でゎ②皆チャマにもほんの少しだけど、おっそわけ~3ハート☆


去年も*upしてるから、ちょこっとだけど、行っちゃぃましょーーーseiこれ











はぁ長音記号1こんなん見ると余計なぁ~んもやる気にならんょねtakenoko


早く終わんなぃかなぁ~あはv


そんなこんなで、今日もにこで頑張ろぅーーーーkonatu


皆チャマんトコ全然行けてなくってごめんねうっ・・今日は行っくょんDASH!


でゎ②まったねんbye