おっはょぉ~![]()
今日はクリスマスイヴ~
って、あたしは仕事っス。(´д`lll) ![]()
皆チャマどんなクリスマスイヴを過ごすんかニャ![]()
…って、だぃたぃみんな仕事だょね![]()
そぅ②ディズニーの
はほーーーーっんとキレイだったし、楽しかったょ![]()
人多ぃかなって思ったけど、待ち時間もそんなになくって、色んなの乗ったょ~
お天気も良くって、そこまで寒くなかったかも
ほんと②夢の国サイコーーーーーーー
でゎ②皆チャマにもほんの少しだけど、おっそわけ~

去年も
してるから、ちょこっとだけど、行っちゃぃましょーーー
はぁ
早く終わんなぃかなぁ~
そんなこんなで、今日も

皆チャマんトコ全然行けてなくってごめんね
今日は行っくょんでゎ②まったねん
〃