おっはょんsei


今日も寒ぃ~くしゃみサブッって、明日雪じゃん((>д<))あせるもぉ~めーっちゃ寒ぃやんかぁ~∑(-x-;)汗


そぅ②昨日ね、帰りにまたもココへ行ってきちゃぃましたょ顔 むふこれ




実は…先週あれからすーぐ行ってたんtakenokoでも②全然種類なくって断念したわけ汗


だもんで、リベンジーーーーーーーーーーーDASH!DASH!DASH!


左から…ペリカンマンゴーのババロア・季節のフルーツタルト・クリームチーズタルト・赤いフルーツのタルトで、上のがティラミスタルトハート☆


パパちんにちゃんとBD cake*買ってあげれてなかったから、昨日買いに行ったの↑↑*


やぁっぱ仕事帰りに行くと全然種類なぃねうーんほんとは前食べたゼネラルレクラークタルト(洋梨のネ)食べたかったんに汗って、期間限定でもぉ終わったらしぃ。(´д`lll)


昨日またもや色々と店員チャンと話してて(あたしすーぐ店員サンと仲良くなる 笑)、電話注文も出来るみたぃやから、今度は事前に電話してお店に行くコトにしよーーっとッDASH!


んで、今日は朝からチーズタルトをペロリッスマイル顔やぁっぱウマッん~朝から幸せ~やねぇほっこり


ティラミスもちょっと食べたけど(って、まだ食べる気カsei)、まぁ~そこまで?ちょっとであたしはイイ感じかも(;´▽`A``汗


あっそういえば、大親友チャンとの予定はやぁっぱ*NGになっちゃぃましたぁ泣く


大親友ね、結膜炎目になっちゃったみたぃで…でも②いちぉ元気だから安心②ホッ


昨日もmobile*でしゃべってねぇ~楽しかったッラブもぉめっちゃウケるコトがあって、どぅしてもすぐ言いたくてニコ


二人で大爆笑ーーーseiでら笑ったってぇseiあぁぁ~やっぱ落ち着くnikori☆☆


んで、今日は早くお迎え来てもらおぅと思ったら、ごはんの予定入れてるしーーΣ(゚д゚;)あせるマジッスカ?


はぁ~今日どぅしよぅかなぁ~↓↓*ってか、何か態度むかつくんですけどーーーブーブーって、まぁいいやぁ…


さぁ②週末雪降るみたぃで寒そぅやし、皆チャマあったかくして、今日もラス1にこで頑張ろまぃピース!


でゎ②またねぇ~♥akn♥