おっはょん
今日も寒ぃ~![]()
って、明日
じゃん((>д<))
もぉ~めーっちゃ寒ぃやんかぁ~∑(-x-;)![]()
そぅ②昨日ね、帰りにまたもココへ行ってきちゃぃましたょ
![]()
実は…先週あれからすーぐ行ってたん
でも②全然種類なくって断念したわけだもんで、リベンジーーーーーーーーーーー

左から…ペリカンマンゴーのババロア・季節のフルーツタルト・クリームチーズタルト・赤いフルーツのタルトで、上のがティラミスタルト
パパちんにちゃんと
買ってあげれてなかったから、昨日買いに行ったの
二人で大爆笑ーーー
でら笑ったってぇ
あぁぁ~やっぱ落ち着く
んで、今日は早くお迎え来てもらおぅと思ったら、
の予定入れてるしーーΣ(゚д゚;)
マジッスカ?
はぁ~今日どぅしよぅかなぁ~
ってか、何か態度むかつくんですけどーーー
って、まぁいいやぁ…
さぁ②週末
降るみたぃで寒そぅやし、皆チャマあったかくして、今日もラス1
で頑張ろまぃ
でゎ②またねぇ~
〃
左から…ペリカンマンゴーのババロア・季節のフルーツタルト・クリームチーズタルト・赤いフルーツのタルトで、上のがティラミスタルト
パパちんにちゃんと
買ってあげれてなかったから、昨日買いに行ったのやぁっぱ仕事帰りに行くと全然種類なぃね
ほんとは前食べたゼネラルレクラークタルト(洋梨のネ)食べたかったんに
って、期間限定でもぉ終わったらしぃ。(´д`lll)
昨日またもや色々と店員チャンと話してて(あたしすーぐ店員サンと仲良くなる
)、電話注文も出来るみたぃやから、今度は事前に電話してお店に行くコトにしよーーっとッ
んで、今日は朝からチーズタルトをペロリッ
やぁっぱウマッ
朝から幸せ~やねぇ
ティラミスもちょっと食べたけど(って、まだ食べる気カ
)、まぁ~そこまで?ちょっとであたしはイイ感じかも(;´▽`A``
そういえば、大親友チャンとの予定はやぁっぱ
になっちゃぃましたぁ
大親友ね、結膜炎
になっちゃったみたぃで…でも②いちぉ元気だから安心②
昨日も
でしゃべってねぇ~楽しかったッ
もぉめっちゃウケるコトがあって、どぅしてもすぐ言いたくて
ほんとは前食べたゼネラルレクラークタルト(洋梨のネ)食べたかったんに昨日またもや色々と店員チャンと話してて(あたしすーぐ店員サンと仲良くなる
んで、今日は朝からチーズタルトをペロリッ
やぁっぱウマッ
朝から幸せ~やねぇ
ティラミスもちょっと食べたけど(って、まだ食べる気カ
)、まぁ~そこまで?ちょっとであたしはイイ感じかも(;´▽`A``
そういえば、大親友チャンとの予定はやぁっぱ
になっちゃぃましたぁ
大親友ね、結膜炎

昨日も
でしゃべってねぇ~楽しかったッ
もぉめっちゃウケるコトがあって、どぅしてもすぐ言いたくて二人で大爆笑ーーー
でら笑ったってぇ
んで、今日は早くお迎え来てもらおぅと思ったら、
はぁ~今日どぅしよぅかなぁ~
ってか、何か態度むかつくんですけどーーー
って、まぁいいやぁ…さぁ②週末

でゎ②またねぇ~