クリスマスイルミネーション、お気に入りのスポット教えて! ブログネタ:クリスマスイルミネーション、お気に入りのスポット教えて! 参加中

おっはょぉ~おはよ~


今日も寒ぃねぇ~くしゃみ


って、朝から下書き保存してなかったせぃで…記事消えてまったぁぁ泣ずーん



ってコトで、気を取り直して…もっかぃ行ってみましょーーDASH!


そぅ②土曜の遠出はやっぱしってな感じで…神戸に行ってきましたょぉ~OK


ほんと久々に行ったんやけど、近ぃね↑↑*ってか、やっぱし雰囲気イイねッ顔文字 うふv


行きたかったお店にも行けたし、もぉテンション上がりまくりーーーきゃー


ごはんも雰囲気のイイ洋食屋サンに行ったんやけど、ごはん美味しかったし、落ち着いててほんと良かったぁぁハート☆


そして②この時期の神戸と言ったらココでしょーーーってコトで、もっちろん行ってきましたょ、ルミナリエキラキラキラキラキラキラ


あたし前に一回行ったコトあるんけど、やぁっぱしめっちゃキレイだったズキュン


前もけっこぉならんだんだけど…まだ②ルミナリエってならぶのネッ(  ゚ ▽ ゚ ;)汗


そこまでもぉならばんだろぉ~って思ってたんに、めっちゃすっごぃ人…人…人ーーーーーーゲゲッ


あのぉ~1時間半ならびましたけどもぉ~konatu


その間前にならんでたお子チャマになぜか気に入られ、ずっと話したりしてたょあはvあたし何かとお子チャマに好かれマスエヘ


すっごぃ寒かったけど、やっぱしキレイで楽しめましたぁぁぁ~ワーイ







ねっ!ハート☆キレイっしょーーーーーーーーウインク??ハート☆


クリスマスイルミ…ってか、今日までだったっけあせる♥akn♥でも②クリスマス気分味わえて良かったょイルミネーション


ルミナリエ見終わったトコにいーっぱぃ出店出てて…めっちゃ誘惑されたけど、せっかく神戸に来たのに、夜ごはんそれになったらもったぃなぃで、我慢②したょぉ~苦笑


そんなこんなで、今週も張り切ってにこで頑張りましょーーーsao☆


でゎ②まったねsei
All About「写真撮影」初めてでもきれいに撮れるイルミネーション
All About「写真撮影」手ぶれを起こさないで撮影する方法