おっはょぉ~


今日はめっちゃ眠くって、朝バス降り過ごしちゃったょあせるもぉ朝から大変ーーーーー↓↓*


昨日は大親友チャンと一緒で楽しかったょ↑↑*


昨日はね、松坂屋のキルフェボンでクリスマススペシャル企画『タルト&シングルモルト マリアージュセミナー』ってのがあって、それに参加したのネン~ハート☆


ケーキも食べれてカクテルグラスも飲める…夢のような企画うしし倍率15倍?を乗り越え、見事当選したんピース!無料だょぉ~



ちょっとそれまで時間もあるし、軽くごはんでも食べる?ってコトになって、松坂屋方面に行ったら、ふぃに食べたくなってコレ食べちゃったょきゃこれ



食べかけ~の…意外にがっつり系takenokoだって…何か久々食べたくなったんだもーーーんあはvいゃぁ~おいしかったょmogu*


ほんで、カフェでまったりガールズトークキラキラ


ほんで②セミナーへDASH!DASH!


詳しく?はまたメモするけど、こんな感じでブランデーを…heart+kira*これ



そして②待ちに待ったケーキちゃん顔 むふ半分サイズのが何とsei種類も~顔文字 うふv


さぁ~一気に行っちゃぃましょーーーーーきゃー・ピンクマこれ







もぉこのケーキ画像やっばぃっしょーーーじゅる・・


どれもめちゃウマッズキュン お持ち帰り出来なぃから、食べなきゃーーーーwarai*


ゴールドカスクタルトは今日から販売だぁょ㊤


あたしはマンゴースキだから、マンゴータルトめちゃおいしくって幸せぇ~sei♡。


キルフェボンのチーズタルトは何気に食べたコトなかったけど…でらウマだょ!!ハート☆やっばぃ-heart*あたしこのチーズタルトめっちゃスキ↑


最後のゼネラルレクラークタルトは洋梨の甘味がすっごぃんだけど、くどくなくって、ほんと美味しぃ~きゃ


あたし的にはこの3つがオススメだょd.♪*近々絶対キルフェボン行って、コレ買ってるゎ~sei


って、めっちゃお腹いっぱぃになったーーーーあせるあせる


今日の制服スカートが何気にきついよぅな感じしてるのは…気のせいやなsei


そんなこんなで、今日もにこで頑張ろぅーーーーkonatu


朝からこの画像~お腹すくかなぁ(;´▽`A``汗


でゎ②まったねんbye