おっはょぉ~
今日はめっちゃ眠くって、朝
降り過ごしちゃったょ
もぉ朝から大変ーーーーー
昨日は大親友チャンと一緒で楽しかったょ
昨日はね、松坂屋のキルフェボンでクリスマススペシャル企画『タルト&シングルモルト マリアージュセミナー』ってのがあって、それに参加したのネン![]()
も食べれて
も飲める…夢のような企画
倍率15倍?を乗り越え、見事当選したん
無料だょぉ
ちょっとそれまで時間もあるし、軽く


食べかけ~の…意外にがっつり系

ほんで、
でまったりガールズトークほんで②セミナーへ
詳しく?はまた
を…
そして②待ちに待った
ちゃん
半分サイズのが何と
種類も~さぁ~一気に行っちゃぃましょーーーーー

もぉこの
画像やっばぃっしょーーー
どれもめちゃウマッ
お持ち帰り出来なぃから、食べなきゃーーーー
ゴールドカスクタルトは今日から販売だぁょ
あたしはマンゴー
だから、マンゴータルトめちゃおいしくって幸せぇ~
キルフェボンのチーズタルトは何気に食べたコトなかったけど…でらウマだょ
あたしこのチーズタルトめっちゃ

最後のゼネラルレクラークタルトは洋梨の甘味がすっごぃんだけど、くどくなくって、ほんと美味しぃ~
あたし的にはこの3つがオススメだょ
って、めっちゃお腹いっぱぃになったーーーー
今日の制服スカートが何気にきついよぅな感じしてるのは…気のせいやな

そんなこんなで、今日も

朝からこの画像~お腹すくかなぁ(;´▽`A``
でゎ②まったねん
〃