おっはょん
今日も寒ぃっスなぁ~

ほーんと
さぼってて、すみません
皆チャマんトコにも
行かなくって、ごめんネン
遅くなりましたが、残りもぅあと一ヶ月
月もどぅぞよろしくお願ぃしマス
さぁ②張り切って行きましょーーーーー
土曜はね、大親友チャンがおうちに遊びに来て、うちらお気に入りの
に行ってきたょん
ココ来たら、間違いなくコレっしょ

ココのサンドイッチが大
なん
あたしのおうち来る=ココの
に行くっていぅのは決まってるのネン
いっぱぃ種類があるから、めざせ全制覇ッ
今回はベーコンチーズサンドにしたょ
めちゃウマでしたッ
もぉすぐ大親友チャンが
なんで、雑誌持ってくるついでに、こっそり
も注文して、あとから持ってきてもらぅコトに
そしたらさぁ、違ぅ店員サンが来て、”もぅ
持ってきますか?”って…
おぃ②…おぃ…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
何聞いてくれてるんょぉ~Σ(~∀~||;)
いゃ②空気読めょぉ~(-"-;A
そういぅのってサプライズやろぉ~(-"-;Aだから、こっそり言ったんにさぁ~
大親友チャン”エッ(@Д@;??”って顔してて、その隙にあたしがおもっきし
で合図してやりましたょぉ(´Д`;)
ほんとびっくりしたぁぁ~ヽ(;´ω`)ノ
大親友チャン喜んでくれたょ
ふぅ~良かった②
って、
撮るん忘れちゃった
いっぱぃしゃべって、おうちでまったり写真見たり…楽しかったぁぁ
このままもっと一緒にいたぃよねって感じだったんだけど、お互ぃ夜は別の予定があったからね
早くまた会いたぃなぁ~
って、水曜会ぅんやけどね
そんなこんなで、今週も
で頑張ろぅーーーー
今日は皆チャマんトコ行くんで、良かったら
待ってまぁ~す
でゎ②まったねん
〃

今日も寒ぃっスなぁ~


ほーんと
さぼってて、すみません
皆チャマんトコにも
遅くなりましたが、残りもぅあと一ヶ月
月もどぅぞよろしくお願ぃしマスさぁ②張り切って行きましょーーーーー

土曜はね、大親友チャンがおうちに遊びに来て、うちらお気に入りの
に行ってきたょん
ココ来たら、間違いなくコレっしょ
ココのサンドイッチが大
なん
に行くっていぅのは決まってるのネン
いっぱぃ種類があるから、めざせ全制覇ッ
今回はベーコンチーズサンドにしたょもぉすぐ大親友チャンが
なんで、雑誌持ってくるついでに、こっそり
も注文して、あとから持ってきてもらぅコトに
そしたらさぁ、違ぅ店員サンが来て、”もぅ
持ってきますか?”って…おぃ②…おぃ…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
何聞いてくれてるんょぉ~Σ(~∀~||;)
そういぅのってサプライズやろぉ~(-"-;Aだから、こっそり言ったんにさぁ~
大親友チャン”エッ(@Д@;??”って顔してて、その隙にあたしがおもっきし
ほんとびっくりしたぁぁ~ヽ(;´ω`)ノ
大親友チャン喜んでくれたょ
って、
撮るん忘れちゃった
いっぱぃしゃべって、おうちでまったり写真見たり…楽しかったぁぁ
このままもっと一緒にいたぃよねって感じだったんだけど、お互ぃ夜は別の予定があったからね
早くまた会いたぃなぁ~
そんなこんなで、今週も

今日は皆チャマんトコ行くんで、良かったら

でゎ②まったねん
〃