おっはょん


今日も寒ぃっスなぁ~くしゃみサブッ


ほーんとblog*さぼってて、すみませんゴメン皆チャマんトコにもコメント行かなくって、ごめんネン↓↓*


aya遅くなりましたが、残りもぅあと一ヶ月d.heart*aya月もどぅぞよろしくお願ぃしマスピース顔


さぁ②張り切って行きましょーーーーーsao☆


土曜はね、大親友チャンがおうちに遊びに来て、うちらお気に入りのカフェに行ってきたょん-heart*


ココ来たら、間違いなくコレっしょ!!ハート☆これ



ココのサンドイッチが大スキなんハート☆あたしのおうち来る=ココのカフェに行くっていぅのは決まってるのネンsei


いっぱぃ種類があるから、めざせ全制覇ッ!*今回はベーコンチーズサンドにしたょwハート☆めちゃウマでしたッきゃ


もぉすぐ大親友チャンが誕生日なんで、雑誌持ってくるついでに、こっそりケーキも注文して、あとから持ってきてもらぅコトに↑↑*


そしたらさぁ、違ぅ店員サンが来て、”もぅケーキ持ってきますか?”って…


おぃ②…おぃ…∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる


何聞いてくれてるんょぉ~Σ(~∀~||;)あせるいゃ②空気読めょぉ~(-"-;A汗


そういぅのってサプライズやろぉ~(-"-;Aだから、こっそり言ったんにさぁ~汗


大親友チャン”エッ(@Д@;??”って顔してて、その隙にあたしがおもっきし目で合図してやりましたょぉ(´Д`;)


ほんとびっくりしたぁぁ~ヽ(;´ω`)ノ


大親友チャン喜んでくれたょワーイふぅ~良かった②顔文字 うふvって、写め撮るん忘れちゃったあはv


いっぱぃしゃべって、おうちでまったり写真見たり…楽しかったぁぁd.♪*


このままもっと一緒にいたぃよねって感じだったんだけど、お互ぃ夜は別の予定があったからねあせる


早くまた会いたぃなぁ~3ハート☆って、水曜会ぅんやけどねsei


そんなこんなで、今週もにこで頑張ろぅーーーーkonatu


今日は皆チャマんトコ行くんで、良かったらコメント待ってまぁ~するん♪


でゎ②まったねんbye