こんばんゎパー


かんなりブログさぼってましたぁガーン


皆チャマお久しぶりっスニコニコ


いやぁ長音記号1色々あって…ってわけやなくって、ただのサボリっス(笑)にひひ


まぁ最近色々楽しぃからねぇニコニコ


今日はさっきまで相方チャンがおうち遊びに来てたょDASH!


ほんで、今からお互ぃ別の約束へDASH!


来週からまぁたちゃんと書き②するからねアップ


明日はイルミだッドキドキドキドキドキドキ


でゎ②楽しんでくるねパー