こんばんゎ
かんなりブログさぼってましたぁ
皆チャマお久しぶりっス
いやぁ
色々あって…ってわけやなくって、ただのサボリっス(笑)
まぁ最近色々楽しぃからねぇ
今日はさっきまで相方チャンがおうち遊びに来てたょ
ほんで、今からお互ぃ別の約束へ
来週からまぁたちゃんと書き②するからね
明日はイルミだッ


でゎ②楽しんでくるね
〃

かんなりブログさぼってましたぁ

皆チャマお久しぶりっス

いやぁ
色々あって…ってわけやなくって、ただのサボリっス(笑)
まぁ最近色々楽しぃからねぇ

今日はさっきまで相方チャンがおうち遊びに来てたょ

ほんで、今からお互ぃ別の約束へ

来週からまぁたちゃんと書き②するからね

明日はイルミだッ



でゎ②楽しんでくるね
〃