おっはょ~ん


いゃ~お休み終わっちゃったネッ。(´д`lll) ほんと早ぃ②ッあせるあせる


皆チャマお休みは満喫出来ましたかぁ~??ハート☆


あたしは色々満喫しましたょぉ~ハート☆まぁそんな遠出はしてませんが汗


土曜はsssに行ってきたょ↑↑*今回はこぉんな感じ~これ



ちょっと光飛びすぎやねッあはは…見にくくてごめーんッ(;´▽`A``汗


今回は白グラデに、オーロララメを重ねて、薬指だけポイントにストーンでリボンheart+kira*


やぁっぱ冬やしぃ~、白グラデやりたかったんだょねぇハート


オーロララメがほんとキラ②して、めっちゃ可愛ぃょ3ハート☆だもんで、ストーンはそんな使わなくても全然*okOK


冬はこぅいう感じのしたくなるょねッ!*もぉ自分の中でかんなりテンション*↑なんやけどぉ~うしし


しっかも、お店ブログ用にも写め撮られちゃったしぃ~ウシシ!


指先がキラ②しとるから、P.C*打つたびに…うっとり~(〃∇〃)ハートもぉやっばぃナニコ


その後は、同高メンバーでの飲み~ビール


もぉほ~んと楽しかったぁぁぁ~happy*


メンバーの一人がほんと仕事忙しくって、月に残業80時間?くらぃ残業しとってさぁ~あせる(まぁ大手企業だからねぇ汗


ってか、ほんとありえんやらぁ~(-"-;A絶対あたしには無理なんにぃ~汗しかも、主婦っス((゚m゚;)


その子が12月は忙しぃかなぁ~って思って、忘年会?もかねて飲みしたんやけど、帰りにその子が12月もやろぉ~って言い出して…


12月も決行っスワーイみんな飲むから(一人除いて)、その子的にも楽しぃらしぃ㊤


土曜は飲むゾって感じだったから、いちぉコースにしたんやけど、ビールビールでさぁ汗


注いだり~注がれたり~とかめんどかったで、うちら…一人一本手元持ちッtakenoko何かその光景…ウケたぁ~sei


中盤くらぃで、男友達からtelあって、合流するコトにDASH!


うちらのトコに来てもらったんけど、うちらの分…けっこぅ☆出してくれましたぁ~わぁいまぁ全ゴチじゃなかったけど、まじラッキーあはv


お給料日前の金欠には、かんなり嬉しかったゎぁ~ありがとう


そんな感じで、ほんと楽しかったデスにひ


何か昨日ママちんから聞いたんやけど、週末ほとんどおうちにいなかったから、パパちん怒ってたらしぃ( ´艸`)あたしにはなぁ~んも言わなぃんにッwarai*


そんなこんなで、今週もにこで頑張ろぅネンnikori☆☆


全然コメント行けてなくってごめーんあせるあせる今日は行くからネンねっ


でゎ②まったねsei