おっはょ~ん
いゃ~お休み終わっちゃったネッ。(´д`lll) ほんと早ぃ②ッ

皆チャマお休みは満喫出来ましたかぁ~
あたしは色々満喫しましたょぉ~
まぁそんな遠出はしてませんが
土曜は
に行ってきたょ
今回はこぉんな感じ~
ちょっと光飛びすぎやねッ
見にくくてごめーんッ(;´▽`A``
今回は白グラデに、オーロララメを重ねて、薬指だけポイントにストーンで
に
やぁっぱ冬やしぃ~、白グラデやりたかったんだょねぇ
オーロララメがほんとキラ②して、めっちゃ可愛ぃょ
だもんで、ストーンはそんな使わなくても全然

冬はこぅいう感じのしたくなるょねッ
もぉ自分の中でかんなりテンション
なんやけどぉ~
しっかも、お店ブログ用にも
撮られちゃったしぃ~
指先がキラ②しとるから、
打つたびに…うっとり~(〃∇〃)
もぉやっばぃナ
その後は、同高メンバーでの飲み~
もぉほ~んと楽しかったぁぁぁ~
メンバーの一人がほんと仕事忙しくって、月に残業80時間?くらぃ残業しとってさぁ~
(まぁ大手企業だからねぇ
)
ってか、ほんとありえんやらぁ~(-"-;A絶対あたしには無理なんにぃ~
しかも、主婦っス((゚m゚;)
その子が12月は忙しぃかなぁ~って思って、忘年会?もかねて飲みしたんやけど、帰りにその子が12月もやろぉ~って言い出して…
12月も決行っス
みんな飲むから(一人除いて)、その子的にも楽しぃらしぃ
土曜は飲むゾって感じだったから、いちぉコースにしたんやけど、
が
でさぁ
注いだり~注がれたり~とかめんどかったで、うちら…一人一本手元持ちッ
何かその光景…ウケたぁ~
中盤くらぃで、男友達から
あって、合流するコトに
うちらのトコに来てもらったんけど、うちらの分…けっこぅ
出してくれましたぁ~
まぁ全ゴチじゃなかったけど、まじラッキー
お給料日前の金欠には、かんなり嬉しかったゎぁ~
そんな感じで、ほんと楽しかったデス
何か昨日ママちんから聞いたんやけど、週末ほとんどおうちにいなかったから、パパちん怒ってたらしぃ( ´艸`)あたしにはなぁ~んも言わなぃんにッ
そんなこんなで、今週も
で頑張ろぅネン
全然
行けてなくってごめーん
今日は行くからネン
でゎ②まったね
〃

いゃ~お休み終わっちゃったネッ。(´д`lll) ほんと早ぃ②ッ
皆チャマお休みは満喫出来ましたかぁ~

あたしは色々満喫しましたょぉ~
まぁそんな遠出はしてませんが土曜は
に行ってきたょちょっと光飛びすぎやねッ
今回は白グラデに、オーロララメを重ねて、薬指だけポイントにストーンで
にやぁっぱ冬やしぃ~、白グラデやりたかったんだょねぇ

オーロララメがほんとキラ②して、めっちゃ可愛ぃょ
だもんで、ストーンはそんな使わなくても全然

冬はこぅいう感じのしたくなるょねッ
もぉ自分の中でかんなりテンション
なんやけどぉ~しっかも、お店ブログ用にも
撮られちゃったしぃ~指先がキラ②しとるから、
打つたびに…うっとり~(〃∇〃)
もぉやっばぃナその後は、同高メンバーでの飲み~

もぉほ~んと楽しかったぁぁぁ~

メンバーの一人がほんと仕事忙しくって、月に残業80時間?くらぃ残業しとってさぁ~
ってか、ほんとありえんやらぁ~(-"-;A絶対あたしには無理なんにぃ~
その子が12月は忙しぃかなぁ~って思って、忘年会?もかねて飲みしたんやけど、帰りにその子が12月もやろぉ~って言い出して…
12月も決行っス
みんな飲むから(一人除いて)、その子的にも楽しぃらしぃ
土曜は飲むゾって感じだったから、いちぉコースにしたんやけど、
が
でさぁ注いだり~注がれたり~とかめんどかったで、うちら…一人一本手元持ちッ
何かその光景…ウケたぁ~中盤くらぃで、男友達から
あって、合流するコトにうちらのトコに来てもらったんけど、うちらの分…けっこぅ
出してくれましたぁ~
まぁ全ゴチじゃなかったけど、まじラッキーお給料日前の金欠には、かんなり嬉しかったゎぁ~

そんな感じで、ほんと楽しかったデス

何か昨日ママちんから聞いたんやけど、週末ほとんどおうちにいなかったから、パパちん怒ってたらしぃ( ´艸`)あたしにはなぁ~んも言わなぃんにッ

そんなこんなで、今週も
で頑張ろぅネン
全然
行けてなくってごめーん
でゎ②まったね