おっはょぉ~
今日もめったんこ寒ぃねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何か今日は12月中旬?の寒さらしぃね
だもんで、あったかぃ格好してきたょ
皆チャマ風邪引かなぃよぅに気をつけてネッ
ってか、週末お天気微妙だょねぇ~
絶対
降ってほしくなぃよぉ~
だって②
に行くんになぁ~
降りませんよぅにーーーーーー
オネガイー
そぅ②こなぃだ松坂屋に行った時に、コレ買ったょ

クローネ

何かおうちに買ってこぅ思ってて、通りかかった時にちょぅど販売(限定販売)してたカラ
クリームもけっこぉあっさりしてて、何個でもイケちゃぅ感じッ
おうち帰ってそっこぅ2個食べちゃったッ
いゃ②余裕で全部食べれたナ
ほんとはキルフェボンにしよぅ思ったんだけど(ちょぅど南館見てたし)、もしかしたら来月いっぱぃ食べれるかも~なんてコトを期待してやめちゃったッ
松坂屋にボーイフレンドデニム試着しに行かなくちゃッ
今日は
やしぃ~、やめとこッ
今日はまぁた肌荒れしちゃってるんで、皮膚科に行ってこなくっちゃッ

週末は外食続きになるんで、平日はヘルシーをモットーに頑張らなくちゃッ
楽しみぃ~な女子会も控えてるんょね
このメンバーみんなほんと飲む②~
こなぃだ飲みに行った時、どんだけ飲んだっけ?ってふと思ってね、考えてみたんけど…
まずはみんな最初は
で、そのまま
何杯か(たぶん3・4杯?5杯?)飲んだでしょ
その後、あたしは梅酒を何杯か飲んで、みんなは焼酎やら
(白ワイン一人で1本あけてたょ笑)やら飲んで、
あと何飲んだかなぁ~???とりあえず、まだ②飲んでた
あたしなんて、こん中で一番弱ぃからねぇ
そして、誰もカクテル
をあまり飲まなぃといぅ…
あたしその次の日予定あったし、そこまで飲まなぃよぅにしたんだょなぁ
今回もな~次の日も予定あるし、そこまで飲みすぎなぃよぅにしなきゃッ
そんなこんなで、今日めっちゃ寒ぃけど
で頑張りましょーー
でゎ②まったねん
〃

今日もめったんこ寒ぃねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何か今日は12月中旬?の寒さらしぃね
皆チャマ風邪引かなぃよぅに気をつけてネッ

ってか、週末お天気微妙だょねぇ~
だって②
オネガイー
そぅ②こなぃだ松坂屋に行った時に、コレ買ったょ

クローネ
クリームもけっこぉあっさりしてて、何個でもイケちゃぅ感じッ
おうち帰ってそっこぅ2個食べちゃったッ

ほんとはキルフェボンにしよぅ思ったんだけど(ちょぅど南館見てたし)、もしかしたら来月いっぱぃ食べれるかも~なんてコトを期待してやめちゃったッ


今日はまぁた肌荒れしちゃってるんで、皮膚科に行ってこなくっちゃッ
週末は外食続きになるんで、平日はヘルシーをモットーに頑張らなくちゃッ

楽しみぃ~な女子会も控えてるんょね
このメンバーみんなほんと飲む②~こなぃだ飲みに行った時、どんだけ飲んだっけ?ってふと思ってね、考えてみたんけど…
まずはみんな最初は
その後、あたしは梅酒を何杯か飲んで、みんなは焼酎やら
あと何飲んだかなぁ~???とりあえず、まだ②飲んでた

あたしなんて、こん中で一番弱ぃからねぇ
あたしその次の日予定あったし、そこまで飲まなぃよぅにしたんだょなぁ

今回もな~次の日も予定あるし、そこまで飲みすぎなぃよぅにしなきゃッ

そんなこんなで、今日めっちゃ寒ぃけど
で頑張りましょーーでゎ②まったねん