おっはょぉ~おはよ~


今日もめったんこ寒ぃねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。サブッ


何か今日は12月中旬?の寒さらしぃねあせるあせるだもんで、あったかぃ格好してきたょ↑↑*


皆チャマ風邪引かなぃよぅに気をつけてネッハート


ってか、週末お天気微妙だょねぇ~泣絶対雨降ってほしくなぃよぉ~泣くだって②もみじに行くんになぁ~ 汗


雨降りませんよぅにーーーーーー祈オネガイー


そぅ②こなぃだ松坂屋に行った時に、コレ買ったょheart+kira*これ



クローネキラキラキラキラキラキラ何かおうちに買ってこぅ思ってて、通りかかった時にちょぅど販売(限定販売)してたカラd.♪*


クリームもけっこぉあっさりしてて、何個でもイケちゃぅ感じッ顔 むふ


おうち帰ってそっこぅ2個食べちゃったッニコいゃ②余裕で全部食べれたナ*笑


ほんとはキルフェボンにしよぅ思ったんだけど(ちょぅど南館見てたし)、もしかしたら来月いっぱぃ食べれるかも~なんてコトを期待してやめちゃったッsei


aya松坂屋にボーイフレンドデニム試着しに行かなくちゃッDASH!今日は雨やしぃ~、やめとこッ笑


今日はまぁた肌荒れしちゃってるんで、皮膚科に行ってこなくっちゃッDASH!DASH!


週末は外食続きになるんで、平日はヘルシーをモットーに頑張らなくちゃッ!!ハート☆


楽しみぃ~な女子会も控えてるんょねうししこのメンバーみんなほんと飲む②~sei


こなぃだ飲みに行った時、どんだけ飲んだっけ?ってふと思ってね、考えてみたんけど…


まずはみんな最初はビールで、そのままビール何杯か(たぶん3・4杯?5杯?)飲んだでしょ↑


その後、あたしは梅酒を何杯か飲んで、みんなは焼酎やらワイン(白ワイン一人で1本あけてたょ笑)やら飲んで、


あと何飲んだかなぁ~???とりあえず、まだ②飲んでたtakenoko


あたしなんて、こん中で一番弱ぃからねぇseiそして、誰もカクテルカクテルグラスをあまり飲まなぃといぅ…sei


あたしその次の日予定あったし、そこまで飲まなぃよぅにしたんだょなぁ~ハート☆


今回もな~次の日も予定あるし、そこまで飲みすぎなぃよぅにしなきゃッあはv


そんなこんなで、今日めっちゃ寒ぃけどにこで頑張りましょーーd.heart*


でゎ②まったねん♥akn♥