おっはょぉ~
今日からまた②お仕事始まりましたぁぁ
ほんとお休みって何であんな早ぃんやろッ(x_x;)
ってか②やっぱ寒ぃねぇ~~

会社来て、あったかぃ
飲んで、
っとほっこりしてるあたしでありマス
そぅ②昨日
に行って、カラー&カットしてきたょん
まぁた髪少し切った
10~15㌢くらぃカナ
今の気分はそこまでロングでも…って感じで、胸下まで伸びてたけど、胸くらぃにしたょ
って、ロングに変わりはありませんけどもぉ~
重めロングね
前髪も少し切ったょ
コチラも10~15㌢くらぃカナ
やぁっぱ前髪作ると幼くなるからねぇ~(;´▽`A``
ウーン
鼻くらぃまで切ったんけど…めっちゃうっとおしぃ
ちょっと…しまった。(´д`lll)
まぁこんなんもアリかッ
まぁた週末お出かけん時にでも
撮るネーン
んで②その後ね、松坂屋ブラつぃとってね、買ぅ予定なかったんに…コレ買ってまったょ

ファージャケット

ファーコートかな
コレね、ストロベリーフィールズのなんやけど、めっちゃお買い得やったんょ
ラス1~
こぅいうんってけっこぅ高かったりするし、プリプラでもパッと見からして安そぅでもイヤやしぃ~
このファージャケすっごぃ手触りもイイし、あったかぃんだょねぇ
なんに、松坂屋で買ぅトップスくらぃのお値段だったんだょ
それで、アウターが買えるなんて、ラッキー
あたしはやぁっぱ
に合わせて、キレイめカジュアルな感じがイイな
そぅ②今ね、あたしパンツ色々持ってるんけど、狙ってる
があってね
コレ
ボーイフレンドデニム

昔ギャルショップでボーイズデニム買ったんけど、やっぱダメだね…何か作り?が若すぎて…
コレね、AneCanの前号に載っててずっと気になってたんやけど、松坂屋行ったし、ちょっくら試着してみたんょ
やっば~~ぃッ
めちゃ可愛ぃ
サイズがおっきぃのしかなくって、それ試着したんけど、ラインもキレイやし、ゆるさでイイ感じ
カジュアルすぎず、キレイめカジュアルにもってこぃッ
サイズなかったから、いちぉ取り寄せてもらって、また今週試着してくるょ
あぁぁぁ
物欲が止まりませヌヽ(;´ω`)ノコマッター
先週末大親友チャンがディズニー行って、また②おソロのアイテム買ってきてくれたみたぃ
"tomoko~こんなんどぅ?”とか
あったしネッ
ダッフィー
やストラップ
ょ
…って、大親友チャンストラップすぐはずしちゃぅくせにぃ~
まぁすっごぃ楽しみッ
今月の週末はお互ぃ予定がつまってるから、会えそぅになぃしなぁ~
いつになるコトやら(;´▽`A``
そんなこんなで、寒ぃけど、今週も
で頑張りましょーー
全然
行けてなくって、ごめんねーーー
今日は行くから、待っててネ
でゎ②まったねん
〃

今日からまた②お仕事始まりましたぁぁ
ってか②やっぱ寒ぃねぇ~~


会社来て、あったかぃ

っとほっこりしてるあたしでありマス
そぅ②昨日
まぁた髪少し切った
今の気分はそこまでロングでも…って感じで、胸下まで伸びてたけど、胸くらぃにしたょって、ロングに変わりはありませんけどもぉ~
重めロングね
前髪も少し切ったょ
やぁっぱ前髪作ると幼くなるからねぇ~(;´▽`A``鼻くらぃまで切ったんけど…めっちゃうっとおしぃ

まぁた週末お出かけん時にでも
撮るネーン
んで②その後ね、松坂屋ブラつぃとってね、買ぅ予定なかったんに…コレ買ってまったょ
ファージャケット
コレね、ストロベリーフィールズのなんやけど、めっちゃお買い得やったんょこぅいうんってけっこぅ高かったりするし、プリプラでもパッと見からして安そぅでもイヤやしぃ~
このファージャケすっごぃ手触りもイイし、あったかぃんだょねぇ
なんに、松坂屋で買ぅトップスくらぃのお値段だったんだょ

あたしはやぁっぱ
そぅ②今ね、あたしパンツ色々持ってるんけど、狙ってる
コレボーイフレンドデニム
コレね、AneCanの前号に載っててずっと気になってたんやけど、松坂屋行ったし、ちょっくら試着してみたんょ
やっば~~ぃッ
めちゃ可愛ぃ
カジュアルすぎず、キレイめカジュアルにもってこぃッ

サイズなかったから、いちぉ取り寄せてもらって、また今週試着してくるょ
あぁぁぁ
先週末大親友チャンがディズニー行って、また②おソロのアイテム買ってきてくれたみたぃ
"tomoko~こんなんどぅ?”とか

あったしネッ
ダッフィー
やストラップ
ょまぁすっごぃ楽しみッ
今月の週末はお互ぃ予定がつまってるから、会えそぅになぃしなぁ~そんなこんなで、寒ぃけど、今週も
で頑張りましょーー
全然
行けてなくって、ごめんねーーー
今日は行くから、待っててネでゎ②まったねん