おっはょぉ~おはよ~


今日からまた②お仕事始まりましたぁぁ㊤ほんとお休みって何であんな早ぃんやろッ(x_x;)汗


ってか②やっぱ寒ぃねぇ~~くしゃみサブッ


会社来て、あったかぃお茶飲んで、´v`ほっっとほっこりしてるあたしでありマス顔 むふ


そぅ②昨日カットに行って、カラー&カットしてきたょん↑↑*


まぁた髪少し切った!!ハート☆10~15㌢くらぃカナ!!今の気分はそこまでロングでも…って感じで、胸下まで伸びてたけど、胸くらぃにしたょハート☆


って、ロングに変わりはありませんけどもぉ~sei重めロングねウシシ!


前髪も少し切ったょ !!ハート☆コチラも10~15㌢くらぃカナ!!やぁっぱ前髪作ると幼くなるからねぇ~(;´▽`A``汗ウーン


鼻くらぃまで切ったんけど…めっちゃうっとおしぃあせるあせるちょっと…しまった。(´д`lll) 汗まぁこんなんもアリかッ笑*


まぁた週末お出かけん時にでも写め撮るネーン~☆


んで②その後ね、松坂屋ブラつぃとってね、買ぅ予定なかったんに…コレ買ってまったょheart+kira*これ



ファージャケットキラキラキラキラキラキラファーコートかなはてな5!コレね、ストロベリーフィールズのなんやけど、めっちゃお買い得やったんょ↑ラス1~


こぅいうんってけっこぅ高かったりするし、プリプラでもパッと見からして安そぅでもイヤやしぃ~あせる


このファージャケすっごぃ手触りもイイし、あったかぃんだょねぇkonatu


なんに、松坂屋で買ぅトップスくらぃのお値段だったんだょOKそれで、アウターが買えるなんて、ラッキーsei


あたしはやぁっぱジーンズに合わせて、キレイめカジュアルな感じがイイなお花*ハート☆


そぅ②今ね、あたしパンツ色々持ってるんけど、狙ってるジーンズがあってね♪*コレこれ



ボーイフレンドデニムキラキラキラキラキラキラ昔ギャルショップでボーイズデニム買ったんけど、やっぱダメだね…何か作り?が若すぎて…汗


コレね、AneCanの前号に載っててずっと気になってたんやけど、松坂屋行ったし、ちょっくら試着してみたんょ↑


やっば~~ぃッズキュンめちゃ可愛ぃ3ハート☆サイズがおっきぃのしかなくって、それ試着したんけど、ラインもキレイやし、ゆるさでイイ感じGOOD


カジュアルすぎず、キレイめカジュアルにもってこぃッGood


サイズなかったから、いちぉ取り寄せてもらって、また今週試着してくるょDASH!


あぁぁぁ長音記号1物欲が止まりませヌヽ(;´ω`)ノコマッター


先週末大親友チャンがディズニー行って、また②おソロのアイテム買ってきてくれたみたぃ顔文字 うふv


"tomoko~こんなんどぅ?”とかmailmobile*あったしネッうしし


ダッフィーちゃんやストラップetc・・・☆↑↑*…って、大親友チャンストラップすぐはずしちゃぅくせにぃ~sei


まぁすっごぃ楽しみッ今月の週末はお互ぃ予定がつまってるから、会えそぅになぃしなぁ~汗いつになるコトやら(;´▽`A``


そんなこんなで、寒ぃけど、今週もにこで頑張りましょーーsao☆


全然kanatu行けてなくって、ごめんねーーー泣く今日は行くから、待っててネウインク


でゎ②まったねん♥akn♥