おっはょ
お休みってほんと早いょね

昨日は夜
タイ料理食べてきたょん


辛ぃけど、おいしかったぁ

あたしだけ?
飲んでましたが(笑)
まぁ
しょうがなぃか


そんな今日は今から
行ってくるょ
あれからまぁた予約するん忘れてて、慌てて取ったょ
じゃぁキレイ②にしてくんね
でゎ②まったねン
〃

お休みってほんと早いょね


昨日は夜
タイ料理食べてきたょん


辛ぃけど、おいしかったぁ


あたしだけ?

飲んでましたが(笑)まぁ
しょうがなぃか


そんな今日は今から
行ってくるょ
あれからまぁた予約するん忘れてて、慌てて取ったょ

じゃぁキレイ②にしてくんね

でゎ②まったねン
〃