おっはょぉ~
今日まぁた
降るみたぃやね
はぁ~やっぱお天気悪ぃとやる気しなぁ
ぃ(´_`。)
ってかねぇ、ちょっと聞いてょぉ~


あたしの爪がね、爪が…とんでもなぃコトになってまったーーーーーー。(´д`lll)
コチラ
わかるかニャ(TωT)
爪の根元ってか、もぉ爪お肉ギリ②のトコまでしかなくって、このひび割れてるトコ(少しかけてる)が割れたら、お肉が見える…
ってか、もぉ考えただけでも痛ぃんやけどぉ~(iДi)
こなぃださぁ、何かの拍子に爪がグキッってなって、ジェルネイルしてあったんけど、もぉすごぃコトになっちゃって(>_<)
あぁぁ~ショック
ってか、爪めっちゃ痛ぃしぃ~
最悪やぁょ…
そぅだ…今のネイルまだ見せてなぃんやった
来週末またネイルチェンジしてくるょん
今はこんな感じッ

ちょっとわかりにくぃかもやけど、ピンクベージュの豹柄フレンチーーー


一回やってみたかったのサ
でも②豹柄ってハッキリすると、けっこぉきつくなりそぅやったから、こんなピンクベージュなら、上品な感じになるかなってネ
やぁっぱ仕事してると、そこまで派手にも出来なぃし、あたし自分的にはシンプルな感じとか上品なOLネイルとかがイイし
ゴールドラインが効いてて、ちょぃ上品な感じであたしにぴったりーーーーー
チガウカー
爪が痛ぃもんで、
打ちにくーーー。(´д`lll) 
大変ょぉ~
そんなこんなで、今日は金曜日
ラス1
で頑張りましょー
でゎ②まったね
〃

今日まぁた
ってかねぇ、ちょっと聞いてょぉ~
あたしの爪がね、爪が…とんでもなぃコトになってまったーーーーーー。(´д`lll)
わかるかニャ(TωT)
爪の根元ってか、もぉ爪お肉ギリ②のトコまでしかなくって、このひび割れてるトコ(少しかけてる)が割れたら、お肉が見える…
ってか、もぉ考えただけでも痛ぃんやけどぉ~(iДi)
こなぃださぁ、何かの拍子に爪がグキッってなって、ジェルネイルしてあったんけど、もぉすごぃコトになっちゃって(>_<)
あぁぁ~ショック
ってか、爪めっちゃ痛ぃしぃ~
最悪やぁょ…
そぅだ…今のネイルまだ見せてなぃんやった
来週末またネイルチェンジしてくるょん
今はこんな感じッちょっとわかりにくぃかもやけど、ピンクベージュの豹柄フレンチーーー
一回やってみたかったのサ

でも②豹柄ってハッキリすると、けっこぉきつくなりそぅやったから、こんなピンクベージュなら、上品な感じになるかなってネ

やぁっぱ仕事してると、そこまで派手にも出来なぃし、あたし自分的にはシンプルな感じとか上品なOLネイルとかがイイし

ゴールドラインが効いてて、ちょぃ上品な感じであたしにぴったりーーーーー
チガウカー爪が痛ぃもんで、
打ちにくーーー。(´д`lll) そんなこんなで、今日は金曜日

でゎ②まったね
〃