おっはょぉ~おはよ~


今日まぁた雨降るみたぃやね汗はぁ~やっぱお天気悪ぃとやる気しなぁ長音記号1ぃ(´_`。)


ってかねぇ、ちょっと聞いてょぉ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


あたしの爪がね、爪が…とんでもなぃコトになってまったーーーーーー。(´д`lll) 汗コチラこれ



わかるかニャ(TωT)はてなマーク


爪の根元ってか、もぉ爪お肉ギリ②のトコまでしかなくって、このひび割れてるトコ(少しかけてる)が割れたら、お肉が見える…あせる


ってか、もぉ考えただけでも痛ぃんやけどぉ~(iДi)


こなぃださぁ、何かの拍子に爪がグキッってなって、ジェルネイルしてあったんけど、もぉすごぃコトになっちゃって(>_<)


あぁぁ~ショック泣ってか、爪めっちゃ痛ぃしぃ~痛っ!!最悪やぁょ…泣く


ayaそぅだ…今のネイルまだ見せてなぃんやった!*来週末またネイルチェンジしてくるょん♪今はこんな感じッheart+kira*これ



ちょっとわかりにくぃかもやけど、ピンクベージュの豹柄フレンチーーーキラキラキラキラキラキラ


一回やってみたかったのサニコ


でも②豹柄ってハッキリすると、けっこぉきつくなりそぅやったから、こんなピンクベージュなら、上品な感じになるかなってネ3ハート☆


やぁっぱ仕事してると、そこまで派手にも出来なぃし、あたし自分的にはシンプルな感じとか上品なOLネイルとかがイイし-heart*


ゴールドラインが効いてて、ちょぃ上品な感じであたしにぴったりーーーーーseiチガウカー


爪が痛ぃもんで、パソコン打ちにくーーー。(´д`lll) あせるあせる大変ょぉ~


そんなこんなで、今日は金曜日↑↑*ラス1にこで頑張りましょー!ハート☆


でゎ②まったねbye