おっはょん
昨日ね、朝起きてリビング行ったら、さつまいもの裏ごししたのが大量にあったん
これって例のアレを作って欲しぃってコト( °д°)
ってコトで、ご要望にお答えして、昨日もアレ作っちゃったょッ
裏ごししたさつまいもに砂糖・卵黄・バター・バニラエッセンス・生クリームを入れて、その都度混ぜ②
んで、成形して、表面に卵黄を塗り②
んで②オーブンへ
まっだかなぁ~~~

何かユニクロスウェットパンツちゃんが見えておりマスが、もっちスルーで
そして②熱ぃうちに表面にはちみつを塗って、今回もこぉんな感じで出来上がり~
1回に12コ出来て、2回やったから、24コも出来たょ
今日はチーム○○メンバーと会ぅから、みんなに持ってきたん
喜んでくれるといいナ
ほんで、昨日は久々コレも作ったょ

あたしロールキャベツ
なんょね
あたしはコンソメ系よりトマト系のロールキャベツのが
ッ
んで②生クリーム余ったから、
なぃんけど、かぼちゃのクリームスープも作ったょ
うま②~でしたぁ
今日はチーム○○メンバーに会えるん嬉しぃナ
今日は例のアレですょ
また明日にでも
そんなこんなで、今週も
で頑張ってこぅねん
でゎ②まったね
〃
昨日ね、朝起きてリビング行ったら、さつまいもの裏ごししたのが大量にあったん
これって例のアレを作って欲しぃってコト( °д°)
ってコトで、ご要望にお答えして、昨日もアレ作っちゃったょッ
裏ごししたさつまいもに砂糖・卵黄・バター・バニラエッセンス・生クリームを入れて、その都度混ぜ②
んで、成形して、表面に卵黄を塗り②んで②オーブンへ


何かユニクロスウェットパンツちゃんが見えておりマスが、もっちスルーで
そして②熱ぃうちに表面にはちみつを塗って、今回もこぉんな感じで出来上がり~

1回に12コ出来て、2回やったから、24コも出来たょ

今日はチーム○○メンバーと会ぅから、みんなに持ってきたん

ほんで、昨日は久々コレも作ったょ
あたしロールキャベツ

あたしはコンソメ系よりトマト系のロールキャベツのが

んで②生クリーム余ったから、
なぃんけど、かぼちゃのクリームスープも作ったょ
うま②~でしたぁ
今日はチーム○○メンバーに会えるん嬉しぃナ

今日は例のアレですょそんなこんなで、今週も
で頑張ってこぅねん
でゎ②まったね