おっはょんエヘ


昨日ね、朝起きてリビング行ったら、さつまいもの裏ごししたのが大量にあったん!!ハート☆


これって例のアレを作って欲しぃってコト( °д°)??ハート☆


ってコトで、ご要望にお答えして、昨日もアレ作っちゃったょッsei


裏ごししたさつまいもに砂糖・卵黄・バター・バニラエッセンス・生クリームを入れて、その都度混ぜ②㊤んで、成形して、表面に卵黄を塗り②㊤これ



んで②オーブンへDASH!まっだかなぁ~~~うさぎわくわくこれ



何かユニクロスウェットパンツちゃんが見えておりマスが、もっちスルーでsei


そして②熱ぃうちに表面にはちみつを塗って、今回もこぉんな感じで出来上がり~heart+kira*これ



1回に12コ出来て、2回やったから、24コも出来たょニコ


今日はチーム○○メンバーと会ぅから、みんなに持ってきたん↑↑*喜んでくれるといいナハート*キラ


ほんで、昨日は久々コレも作ったょheart+kira*これ



あたしロールキャベツスキなんょねハート☆


あたしはコンソメ系よりトマト系のロールキャベツのがスキd.heart*


んで②生クリーム余ったから、写めなぃんけど、かぼちゃのクリームスープも作ったょ3ハート☆うま②~でしたぁん~


今日はチーム○○メンバーに会えるん嬉しぃナ-heart*wハート☆今日は例のアレですょうししまた明日にでも顔 むふ


そんなこんなで、今週もにこで頑張ってこぅねんkonatu


でゎ②まったね sao☆