おっはょんエヘ


今日はちょぃと早めに更新っとッるん♪


今日もほんと寒すぎだょねぇ~くしゃみサブッ



もぉこんな寒さが続くんかなぁ~??ハート☆ほんと皆チャマ風邪引かなぃよぅにネッ!!


そぅ②昨日ね、初めてコレ作ってみたょ顔 むふ


じゃーーーーーーーーんッキラキラキラキラキラキラこれ



スイートポテト~ハート☆


お兄夫婦から、さつまいもさつまいもいっぱぃ貰ったで、作ってみたん↑↑*


ちょっと形キレイやなぃけど、めっちゃ美味しく出来たょんピース!


生クリームが効いてるんかなぁ~!*裏ごしもしたで、けっこぅなめらか~だったょd.♪*


ちゃ~んと”美味しぃ~”って言ってもらったしネッ(・v・)ニコ


sei今日の朝も食べてきちゃったしぃ~seiウッマ


ほんと久々にスイートポテト食べた気がする~↑またはまりそぅやナtakenoko


前ヴィドフランスのスイートポテトにはまってて、そん時すっごぃ食べてた気がするsei今もまだあるんカナ?けっこぅオススメょOK


そんなこんなで、今日からまた②始まりましたが、にこで頑張りましょーーーお花*ハート☆


でゎ②まったねbye