おっはょん![]()
今日はちょぃと早めに更新っとッ![]()
今日もほんと寒すぎだょねぇ~

もぉこんな寒さが続くんかなぁ~
ほんと皆チャマ風邪引かなぃよぅにネッ
そぅ②昨日ね、初めてコレ作ってみたょ

じゃーーーーーーーーんッ
スイートポテト~
お兄夫婦から、さつまいも
いっぱぃ貰ったで、作ってみたん
ちょっと形キレイやなぃけど、
美味しく出来たょん生クリームが効いてるんかなぁ~
裏ごしもしたで、けっこぅなめらか~だったょ
ちゃ~んと”美味しぃ~”って言ってもらったしネッ

今日の朝も食べてきちゃったしぃ~
ウッマほんと久々にスイートポテト食べた気がする~
またはまりそぅやナ
前ヴィドフランスのスイートポテトにはまってて、そん時すっごぃ食べてた気がする
今もまだあるんカナ?けっこぅオススメょそんなこんなで、今日からまた②始まりましたが、
で頑張りましょーーー
でゎ②まったね