☆癒されたなぁ~☆おっはょん 今日は朝から寒ぃねッ今週は寒くなるんやっけちゃぁんとあったかぃ格好しんとかんねぇ そぅ②1日遅くなりましたが、もぉ月やね皆チャマ今月もどぅぞよろしくお願いしマス さて②今日はブログネタ行っちゃぃましょーーー ブログネタ:癒される~と感じるときはどんな時ですか? 参加中 癒される~と感じる時かぁ~ こなぃだココに行ったんやけど、なぁんか癒されたなぁ~ 滝ーーーー ほんとはちょっと遠めのトコに行くはずやったんけど、ちょっと色々あって時間なくって、近場になったょ もぉマイナスイオンがすっごぃょね空気もめっちゃすんでて、気持ちかったなぁ~ マイナスイオン効果で、少しでもキレイになってるといいんやけどぉ うちら車を下の方の駐車場に停めてまって、ちょっと歩ぃたんやけど、途中でリフト発見して乗ったんょ んで、その帰りのリフトからのはコチラ なぁんか気持ち良かったぁぁ~って言っても、めっちゃしがみつきながら乗ってたけどもぉ~ そんなこんなで、今週もで頑張ろまぃッ また明日お休みやから、嬉しぃゎぁ~ でゎ②まったね〃