おっはょんエヘ


今日は朝から寒ぃねッあせる今週は寒くなるんやっけはてなマークちゃぁんとあったかぃ格好しんとかんねぇあせる



そぅ②1日遅くなりましたが、もぉ11月やねハート☆皆チャマ今月もどぅぞよろしくお願いしマスお・ね・が・い


さて②今日はブログネタ行っちゃぃましょーーーワーイ

癒される~と感じるときはどんな時ですか? ブログネタ:癒される~と感じるときはどんな時ですか? 参加中

癒される~と感じる時かぁ~㊤


こなぃだココこれに行ったんやけど、なぁんか癒されたなぁ~ほっこり



滝ーーーー↑↑*


ほんとはちょっと遠めのトコに行くはずやったんけど、ちょっと色々あって時間なくって、近場になったょheart+kira*


もぉマイナスイオンがすっごぃょねるん♪空気もめっちゃすんでて、気持ちかったなぁ~OK


マイナスイオン効果で、少しでもキレイになってるといいんやけどぉsei


うちら車を下の方の駐車場に停めてまって、ちょっと歩ぃたんやけど、途中でリフト発見して乗ったんょ!*


んで、その帰りのリフトからの写めはコチラこれ

ともchanブログ-DVC00042.jpg

なぁんか気持ち良かったぁぁ~ニコッって言っても、めっちゃしがみつきながら乗ってたけどもぉ~sei


そんなこんなで、今週もにこ♪で頑張ろまぃッd.♪*


また明日お休みやから、嬉しぃゎぁ~うしし


でゎ②まったねbye