おっはょんエヘ


最近朝そんな寒くなくなぃはてなマーク昨日の帰り終電ギリやったけど、そこまで寒くもなく…あせるアレ?こなぃだまでめっちゃ寒かったんにねぇあせる



でも②気付けば…もぉ10月も終わっちゃぅんょねぇ汗ほんとはっやぃゎぁ~(;´▽`A``汗


さて②今日はちょっと前にゲットンした服をご紹介ッハート☆


まずは…コチラこれ




chesty×Rosaのビジュートップスheart+kira*あたしもゲットンしちゃぃましたぁ~顔 むふビジューがカワユスねぇ~3ハート☆


そして②お次はコチラこれ




ノーリーズのツィードショートパンツheart+kira*ショートパンツはねぇ汗って感じだったんけど、コレすっっごぃラインもキレイで、キレイめな感じに穿こぅ思ってネッ3ハート☆


丈も短すぎず…イイ感じでね、こぉんな感じで着こなそぅって思ってるんやぁ~ニコこれ


さっきのビジュートップスに合わせて、レギンスとかタイツとか合わせて、こんな感じでッ㊤めっちゃ可愛ぃ~konatu


明日はこぉんな感じで、お出かけするカモ~るん♪また写め撮れたら♥akn♥するネウインク


んで②こんだけじゃぁ終わんなぃょッsei


最近はちょっとコーデとかそぅいう系ばっかだったで、ここいらでいっちょ行きますかぁ~sei


こなぃだ名駅行って、待ち合わせまで時間ちょっとあったから、タカシマヤの北海道展に行ってきたょDASH!


北海道展来たら、いつも食べるんに、前食べてなかったで、コレ食べたょheart+kira*これ



ソフトクリーム~キラキラコレは”牛乳ソフト”だったかなぁ~(;´▽`A``


さっぱりしてて美味しかったょぉ~d.heart*けど②あたしけっこぉ濃厚なのがスキやから、ちょ~っとさっぱりしすぎとったかもぉ(^▽^;)汗


さぁ~ハート☆今週もラス1にこ♪で頑張ろまぃッピース!


でゎ②まったねんsei