おっはょん![]()
最近朝そんな寒くなくなぃ
昨日の帰り終電ギリやったけど、そこまで寒くもなく…
アレ?こなぃだまでめっちゃ寒かったんにねぇ![]()
でも②気付けば…もぉ10月も終わっちゃぅんょねぇ
さて②今日はちょっと前にゲットンした服をご紹介ッ

まずは…コチラ
chesty×Rosaのビジュートップス
あたしもゲットンしちゃぃましたぁ~
そして②お次はコチラ
ノーリーズのツィードショートパンツ
ショートパンツはねぇ
丈も短すぎず…イイ感じでね、こぉんな感じで着こなそぅって思ってるんやぁ~

さっきのビジュートップスに合わせて、レギンスとかタイツとか合わせて、こんな感じでッ

明日はこぉんな感じで、お出かけするカモ~
また
撮れたら
するネ
んで②こんだけじゃぁ終わんなぃょッ
最近はちょっとコーデとかそぅいう系ばっかだったで、ここいらでいっちょ行きますかぁ~
こなぃだ名駅行って、待ち合わせまで時間ちょっとあったから、タカシマヤの北海道展に行ってきたょ
北海道展来たら、いつも食べるんに、前食べてなかったで、コレ食べたょ
ソフトクリーム~
さっぱりしてて美味しかったょぉ~
けど②あたしけっこぉ濃厚なのが
やから、ちょ~っとさっぱりしすぎとったかもぉ(^▽^;)さぁ
今週もラス1
で頑張ろまぃッ
でゎ②まったねん
〃