☆こんにちゎ☆ こんにちゎぁ 今日何か〓ってなぃ? ちゃんとデコメ絵文字使えてるんかなぁ 初めてこんな感じで更新 ちゃんとUP出来てるといいけど そんな今日は今から行ってくるょ 可愛くしてくるッ あぁ〓にも行きたぃなぁ~ んで�その後は楽しみぃな予定が… 今日はね、ワンピブーツだぁょ 楽しんでくる でゎ�行ってきまぁす〃 PS.よくわからんくって何回もやり直してごめ〓ん〓