おっはょぉ
今日はやっと金曜日ッ
嬉しぃ限りでござぃマス![]()
そんな今日は何の日かと言ぅと…、ママちん
親友チャンの誕生日デスッ
二人とも





ママちんには


親友チャンには…まだ買ってなぃ
ゴメーンほんとは今日祝ってあげたぃんけど、親友チャン先週から体調悪くて、インフル疑いもあって、先週末も遊べなかったしで、まぁた今度ッ

ママちんも一緒に栄で
って思っとったんに、今日お仕事やで…ってコトで
やし、今日あたし予定入れちゃったもんやから、
は週末買ぅネッ
ゴメーン昨日はちょっと会社でイラつぃとったょ(-з-)仕事とかじゃなぃんだけど、魂胆見え②であたしに頼んでくるで、何かめっちゃウザくなった
もっちそんなん断ったけど…( ̄▽+ ̄*)
さぁ
そんなこんなで、今日もラス1
で頑張ろまぃッ
でゎ②まったネン