おっはょぉおはよ~


今日はやっと金曜日ッキラキラ嬉しぃ限りでござぃマスワーイ



そんな今日は何の日かと言ぅと…、ママちんand親友チャンの誕生日デスッBD cake*クラッカー


二人ともおめでとうキラキラキラキラキラキラ


ママちんにはCHANEL*口紅をッハート☆これ



親友チャンには…まだ買ってなぃseiゴメーン


ほんとは今日祝ってあげたぃんけど、親友チャン先週から体調悪くて、インフル疑いもあって、先週末も遊べなかったしで、まぁた今度ッ~☆


ママちんも一緒に栄でごはんって思っとったんに、今日お仕事やで…ってコトで*NGやし、今日あたし予定入れちゃったもんやから、誕生日ケーキは週末買ぅネッwハート☆ゴメーン


昨日はちょっと会社でイラつぃとったょ(-з-)仕事とかじゃなぃんだけど、魂胆見え②であたしに頼んでくるで、何かめっちゃウザくなったむかっ


もっちそんなん断ったけど…( ̄▽+ ̄*)


さぁ~ハート☆今日は待ち合わせまで時間あるで、どぅしよぅかなぁ~あせるあせる


そんなこんなで、今日もラス1にこ♪で頑張ろまぃッピース!


でゎ②まったネンbye