おっはょぉおはよ~


今日はお天気イイねッ晴れってか、朝寒かったねぇ~あせるほんと今の時期は服なくてめっちゃ困るぅぅ(>_<)汗



さて②今日は久々のブログネタ行っちゃぃましょーーーワーイ

携帯電話よく見る? ブログネタ:携帯電話よく見る? 参加中

mobile*かぁ~㊤あたしけっこぉ見るかもッハート☆通勤中とかも寝てるか、mobile*見てるかやし↑


おうちではP.C*じゃなくってmobile*やから、seiチェックもしたりしてるしネッsei


でも②誰かと一緒にいる時はそんな見なぃょ!!ハート☆だって、一緒にいるんに、mobile*ばっか見てたら失礼だがんッビックリマーク


自分がそんなコトされたらやぁっぱイヤやし、自分がイヤなコトは相手にもしなぃッ!!


ってか、あんま見てばっかしいられると、めっちゃさみしくなっちゃぅもんねぇ泣さみしがりぃ~なんで、そんなん無理…sei


mobile*おうちに忘れた日にはめっちゃ気になってしかたがなぃんに、急ぃでおうち帰ったら、そんな日に限って結局着歴なかったといぅ…。(´д`lll) 汗ガーン


そんなコト経験したコトありませんかぁ~seiはてなマークアレめっちゃせつなくなるょねッ(TωT)あせる


そぅ②こなぃだカバンの中からmobile*を取り出そぅと思って、mobile*につぃてる豹柄のモコ②ストラップをひっぱったら、切れちゃって、大ショックーーーーずーん


何か新しぃストラップ探さねば…(´_`。)汗


さぁ~ハート☆そんなこんなで、今日もにこ♪で頑張ろまぃッピース!


でゎ②まったネンbye