おっはょぉ
今日はお天気イイねッ
ってか、朝寒かったねぇ~
ほんと今の時期は服なくてめっちゃ困るぅぅ(>_<)![]()
さて②今日は久々のブログネタ行っちゃぃましょーーー
ブログネタ:携帯電話よく見る?
参加中
あたしけっこぉ見るかもッ
通勤中とかも寝てるか、
おうちでは
じゃなくって
チェックもしたりしてるしネッでも②誰かと一緒にいる時はそんな見なぃょ
自分がそんなコトされたらやぁっぱイヤやし、自分がイヤなコトは相手にもしなぃッ

ってか、あんま見てばっかしいられると、めっちゃさみしくなっちゃぅもんねぇ
そんなコト経験したコトありませんかぁ~
そぅ②こなぃだ

何か新しぃストラップ探さねば…(´_`。)
さぁ
で頑張ろまぃッ
でゎ②まったネン