こんにちゎぁ

今日も
てマスなぁ



そんな今日は買い物DAY
コレ買いたぃとかはなぃんけど、ブラッと見てくるょん


今日ブーツデビューしたんやけど、暑ッッ


まだ②だったかなぁ
でも②ちょっと履ぃておきたくてネッ

にINしてきたょ
んで、しっかもジャケ着とるで、何か暑ぃかも

まぁ
は寒ぃから…いっか
でゎ②まったね




今日も
てマスなぁ



そんな今日は買い物DAY

コレ買いたぃとかはなぃんけど、ブラッと見てくるょん



今日ブーツデビューしたんやけど、暑ッッ



まだ②だったかなぁ

でも②ちょっと履ぃておきたくてネッ


にINしてきたょ
んで、しっかもジャケ着とるで、何か暑ぃかも


まぁ
は寒ぃから…いっか
でゎ②まったね


