おっはょぉ
台風来てマスねぇ~
皆チャマは大丈夫ですかぁ~
うちの方も朝方雨と風すっごかったっス![]()
![]()
おうちの近くから出てるバスも始発から運転見合わせ(;´▽`A``![]()
地下鉄は通常通り運転しとるみたぃやったけど、地下鉄までバスなぃと…絶対無理(-"-;A
パパちんもかなり困っとって、どぅしてもやらなきゃいけなぃ仕事があって、早く会社行きたかったみたぃで、
待っとっても、いつになるかわかんなぃで、車で行くコトに
今日は交通機関運転見合わせばっかだで、まだ来てなぃ人もいるょ
ってか…何だかね、最近寝つきが悪ぃん
やっと寝れたって思っても、すぐ起きちゃぅヽ(;´ω`)ノだもんで、ほんと全然熟睡してなぃょ
どぅしたら…ちゃぁ~んと寝れるカナ----ヽ(;´Д`)ノ???
でも②今日も出社したし、頑張んないとネッ

そぅ②こなぃだmaiconに勧められたで、コレ飲んでみたょ

大
な子に勧めれらたら、こりゃぁ~飲むしかなぃがんッコレいちごミルク?みたぃな感じ?美味しかったょ
けど②あたしは普通にコーヒーゼリーのがイイかも(^▽^;)そんなこんなで、今日も
で頑張りましょ![]()
![]()
でゎ②まったねン
〃