おっはょぉおはよ~


台風来てマスねぇ~↓↓*皆チャマは大丈夫ですかぁ~??ハート☆


うちの方も朝方雨と風すっごかったっスあせるあせる


おうちの近くから出てるバスも始発から運転見合わせ(;´▽`A``汗



地下鉄は通常通り運転しとるみたぃやったけど、地下鉄までバスなぃと…絶対無理(-"-;A汗


パパちんもかなり困っとって、どぅしてもやらなきゃいけなぃ仕事があって、早く会社行きたかったみたぃで、


待っとっても、いつになるかわかんなぃで、車で行くコトにDASH!DASH!DASH!だもんで、あたしも会社まで送ってもらったょDASH!


今日は交通機関運転見合わせばっかだで、まだ来てなぃ人もいるょあせる


ってか…何だかね、最近寝つきが悪ぃん↓↓*やっと寝れたって思っても、すぐ起きちゃぅヽ(;´ω`)ノ


だもんで、ほんと全然熟睡してなぃょ汗そぅなると、体が変にだるぃょねあせる


どぅしたら…ちゃぁ~んと寝れるカナ----ヽ(;´Д`)ノ???


でも②今日も出社したし、頑張んないとネッ㊤


そぅ②こなぃだmaiconに勧められたで、コレ飲んでみたょお花*ハート☆これ



スキな子に勧めれらたら、こりゃぁ~飲むしかなぃがんッニコ


コレいちごミルク?みたぃな感じ?美味しかったょd.♪*けど②あたしは普通にコーヒーゼリーのがイイかも(^▽^;)あせる


そんなこんなで、今日もにこで頑張りましょ~ハート☆ピース!


でゎ②まったねンbye