おっはょぉ
最近朝方寒ぃょねぇ~![]()
あたし半袖で寝てるんやけど、寒くって②お布団くるまっとったっちゅぅのッ!(´Д`;)![]()
週末は全然
出来なかったんで、ちょぉ~っとお久っス
今日からまた頑張りまっス
ヨロシクー
そぅ②金曜ね、仕事帰りに三越でやってた”北海道展”に行ってきたょ![]()
毎回行ってるんけど、なぁんか北海道展って行きたくなるんょね
とりあえず、いつも買ぅ”バターサンド”は買っておくでしょ
あと②コレもいっつも買ぅょ
コレ
あと②夜
に、コレも
やぁっぱこぅいうんは食べとかなぃとネッ

試食とかもやってて、色んなん食べちゃったょ
アッ
ガーンまぁ今月色んなトコでやってるから、また行かなくちゃッ
今度は違ったやつにしよっとッ

そんなこんなで、今週頑張ったらまたお休みだで、今日も
でゎ②まったね
〃