おっはょぉおはよ~


最近朝方寒ぃょねぇ~あせるあせるあたし半袖で寝てるんやけど、寒くって②お布団くるまっとったっちゅぅのッ!(´Д`;)汗


週末は全然akn出来なかったんで、ちょぉ~っとお久っスsei今日からまた頑張りまっスkonatuヨロシクー


そぅ②金曜ね、仕事帰りに三越でやってた”北海道展”に行ってきたょDASH!



毎回行ってるんけど、なぁんか北海道展って行きたくなるんょねseiでも②金曜なんに雨だったせぃか、あんま混んでなかったッ汗


とりあえず、いつも買ぅ”バターサンド”は買っておくでしょ3ハート☆ロイズは…肌荒れしちゃぅから、やめとぃてぇ~あはは…


あと②コレもいっつも買ぅょ!!ハート☆これ



コレスキなんだょねぇ~顔文字 うふvラブラブ中身はといぅと…これ(コレ前もやったなぁ(;´▽`A``笑)



あと②夜ごはんに、コレもこれ



やぁっぱこぅいうんは食べとかなぃとネッsei


試食とかもやってて、色んなん食べちゃったょseiアッ!*いつも食べるんに…アイス食べるん忘れた泣ガーン


まぁ今月色んなトコでやってるから、また行かなくちゃッDASH!DASH!DASH!


今度は違ったやつにしよっとッ顔 むふ


そんなこんなで、今週頑張ったらまたお休みだで、今日もにこ♪で頑張りましょーピース!


でゎ②まったねばい02